Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
後半バトンのお話。
ウェイ、シルバです。

一旦書いたのに保存できなくて落ち込んでましたw;
(´ー`)oO(結構大量に書いたんよ)

だからもうかなり内容省略(泣)
まー、他の人から見たらこれが最初に見えるんだろうけどー



今日も無駄にレベラーゲ
そして行って参りました魔の森イフ釜前ヨアトル

でも不思議じゃねー。
一回行くと難なく行ける様だ。
でもここ穴場(だと思う)からメンバーの大半が、

「私初めてですー^^」

「行った事ないですー」

「あのゴブこのレベルからいけるのか・・・」



と言う状態であります('◇')ゞ


とりあえず、ヨトしてインスニして教訓生かして「アネモネいるからスニもしっかりとー」とか促してみたり。

とりあえず、少し先に行ってメンバに「そこを北にまっすぐー」とか言ってみたり。

で、ずとやってたけどやっぱり私んとこのPTのみですわ。


狩り放題キター


するとですね、後半なるとリアルにロケットの打ち上げがw
一旦狩り止めて全員でTVを・・・w

「すげぇ」「地球って丸かったんだな・・・」「ロケット早っw」

しばしロケット話して狩り再開(何


でも心なしか不味くなって来たかもしれないー
silveff11ssd53.jpg

まあとてとてばっかり連れて来たらまだまだウマウマですけどね。
強い~が増えてきたようです。


すると、ですな変な現象が。

嗚呼、目の前がモヤモヤしてる・・・。
とうとう熱中症に・・・。



って熱波!?



ヨアトル雨だけでなく熱波(しかも2)出るんだねー。
シルバ君初めて知りました(*'-')
silveff11ssd54.jpg


                     ↑

この辺にきっとモヤモヤがっ!!
・・・・・こういう時に画像加工するんだね_| ̄|○
矢印も実際どこにあるか(笑)


とりあえず、色々と面白いPTですた!!
赤さんが上手くリフレシュかけてくれてMP枯れなかったしね♪
はい、バトンの話入りますw
ここに書けば本文とは一緒にならないはず!!
なったとしても区切り線が!w

まーいいさ。

今回回ってきたのはコミックバトンって奴・・・らしい。
お友達の正利さんから回ってきてたのですが、10日くらい放置プレイ

でもやりますw
日本語訳しか載ってなかったのでとりあえずそれだけでやるーヽ(´ー`)ノ


1、あなたのコミック所持数は?

【えーっと…】180冊くらい。
恐らく7シリーズ(内2シリーズ完結)


2、今読んでいるコミックは?

これは今まさに読んでいr
まあ違うとして呼んでいるのは、
ONE PIECE、RAVE、DEATH NOTE、武装錬金、鋼の錬金術師


3、最後に買ったコミックは?

同時に数冊買ったのですが?w
まあ、一冊挙げるとRAVE34巻。
次で最終巻です;


4、よく読む、または思い入れのあるコミックは?

両方当てはまるのがやっぱりRAVE。
初めてアニメで見てとても面白かったのです。
それから買い始めて早3、4年。
漫画やアニメの中で共感できたり、何か心動く物が多々ありましたね。
次の最終巻。結末が見れて嬉しいけれど、何処か寂しい物がありますw;


5、バトンを渡す5名

うーんとですね、5人ですか・・・
はい、5人が限界のようですw
とりあえず、無駄に回します【ごめんなさい。】

くほりん、ぷりずむさん、アスラ姉さん、シャチー、ゆららさん

うーん、この人たちなら既に回ってきてるかも^^;
Σ(゚д゚)と言うか回した事に気が付いてくれるだろうか!?

まーそれはそれでおkですがw
ちなみに過去に回ってきてたらスルーするなりもう一回受けてみるなり、回すだけ回すなり、煮るなり焼くなり・・・w

とりあえず無駄に回しますぞ【ごめんなさい。】
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゴブはインゴットや金貨落とすから
別の意味でもうまうまー(*´∀`)ですねぇw

バトン、ありがたーく受け取らせて頂きます。

追伸:書いたのに消えてたっていうの、私もよくやります。ほんとへこみますよね・・・w
2005/07/28(木) 22:03:36 | URL | yullala #-[ 編集]
ですよねーw
でも金貨一枚も流れてこなかった・・・orz
ジュノの競売見て「くそぅ!流れてきてれば今頃・・・」でした。

バトン、ばっちり渡しマスタ(´ー`)ノ
ホント、凹みます;
2005/07/29(金) 02:52:45 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
またネタがどんどん貯まってきて正直どの順番にしようか迷っているアスラです。ほんまに、困った!でもまあ、あれだーSSが少な目のから手をつければいいのではーってことで。最近フレになり、実は意外なところで話...
2005/08/02(火) 18:51:57 | lapislazr
Designed by aykm.
