FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
怨念洞におんn(ry
訪問履歴辿ってたら1時間経ってました【どうすればいいですか?】
PMの事時間までに調べなくちゃいけないのにっ!w
見るとつい立ち止まるblogerさんになりたいです(´∀`)


さてさて、もうリアフレから

「シルバはえーyp」

と言われましたよw
本人が一番わかってるよ!私ハヤスギル!
ナイトの何倍速だ?もう中の人Σ(゚Д゚;三;゚∀゚)な感じです。

ちなみに↑のリアフレとはナイト20代の時に組んだ事がありますが、
その組んだジョブに赤が追いつきそうでs
もうだめp

構成は忍戦モ垢黒白!
忍者は前回誘ってくれた方!戦士はちゃむさん!また組みましたねw


狩場は怨念洞らしいです。
トカゲはやった事あるけども、回廊前で魚は初めてですよ(*'-')b
ちなみに詩人がいる構成で尚且つナ盾でトカゲはオススメしない。
狭すぎるからwww
ピンバラ難しいよ!知り合いもフレの詩人も同意見だそうだ。


回廊前は面倒でウガレピ通ったりしないと行けないのです。
あれです、絵筆の奥。
途中絵筆を使っても開かないトラブルがあったり私がトンベリにぬっ殺されそうになったりもう色々でしt
トンベリの積年の怨みか?そんなトンベリ虐殺隊発足してないyp

oO(くそ、開発者側の変なアプローチか。私に何の怨みg)

後は扉開かない間気合いで来たトンベリ全部寝かせてみたりw
ヘイトヤバカッタ。何回スリプルしただろうかw


そんなわけでみんなでギャーギャー言いながら無事に到着しました。
到着したらMP36。論外ですね

orz=3



最近忍戦モ垢黒白の構成によく巡り会うような。
ダンスをあんまり見てないですねw
空鳴拳>ランペがベターに広まってます。
もう少ししたら逆転してミストラル>双竜脚になるのだけども。

暇を持て余してたので(マテ MBしたりして遊んでました(/ω\)
垢エルの精霊をなめちゃいけませんよ。
全くダメージ通りませんかr

そんなわけでLv67になりました。
やっぱりハヤイデスネ


さてさて、しばらくPMに移る予定なのでレベラーゲはいつになるかな?
エラントが着たいです(´▽`)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.