FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
霧の中には・・・
土曜日、久々に帰ってきたカボチャ戦士デボンさんが暇だと言うので一緒に蜂の子取りに('Д')
今回で蜂の子取りは3回目!
過去2回はソロでずっと狩ってたものの3時間以上しても出ないし、最後はスピアで800とか出て死んじゃったりw
私のソロは基本的に※ヘラクレス潜在発動させながら続けるのです。
※HP半分以下で3/3secリジェネ・1/3secリフレシュ
まあHPが1400強なので700程度。はい、即死ですw


まあ今回は違った。
3ヶ所にpopする、7匹のWespe。これを全部回って7匹目でドロップ。
75が二人もいればそりゃ余裕なわけでやっと【ホーネットニードル】を取ったのでした。



そしてそれを持って赤でルフェを放浪してたら霧になって思い出しましたw
霧にしかpopしないNMを倒す地下壕クエがあったんだっけ、と。
確か「ふたりはいつか」だったかな?
霧になってたので急いでpop場所に向かったものの着いた頃に丁度霧が消えたのでその周辺で待つことに。
霧は大体明け方なので約1時間。ホネニ振り回して遊んでおきます('▽')

1時間振り回した結果奇跡的に霧になったのでNMを!!

寝かすの面倒だったのでバインドしてその間に弱体入れまくって戦ってみたわけですが、
普通に弱くて何か拍子抜けしました(´・ω・`)
周りが楽ばっかりだったから少し勝てるか不安だったけど、余裕で勝てました(ノ∀`)

その後は報酬貰わずに裏に行きましたが、翌日。
願わくば闇よの手伝いだったのでそのときにまた貰いに行きましたw

報酬はパワフルロープ Lv44~All Jobs 腰 HP/MP+20
結構良いものいただきました(´▽`)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.