FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
保険でも(´ー`)y-~
久々にアクセス解析してみた。
まあBQとかホスピタラーとかミッションとか、基本的にその辺が多いんですがね。


黒限界5の事調べられても何も知らないypw


後は「ポルノグラフィティ」でヒットしてたねw
まさかコレがヒットしてるとは思わなかったけども。
一昨日買ったDVDは良作でした(´∀`)


昨日はオメガアルテマ(リンバス)じゃ保険が必要になるという話から始まり。
アポリオン突入トリガーNM倒しに行った末にエイに絡まれ2度ほど死んで、生レイズだったので保険を稼ぎに行こうと裏メンバと一緒にPT行って来たのでした。



ナイトでPT、何ヶ月振りだろうかw
PT以外のことはよくしてたけど、PTは久方ぶり。
立ち回りは裏とかHNM仕様になってるから妙に頭の中が微妙でs
構成はですね、ナ戦侍詩黒白

でまあ、75メイン構成なので連携なしの乱獲です。

PT行く前に裏メンバと話してた(LS会話にて)
この詩人がやけに仕切るだの、一々言い方がかなり気に障るだの、ね。
二人で愚痴World展開してましたw
赤いないしナイトだからすぐガス欠するね、と言われてだいぶ気に障ったので【ほんきだせ】で(´_ゝ`)


場所はクフの地下でコカ・ラドン。たまに虎。

ラドン釣った時に死にかけてたので挑発遅れさせてやろうかと思いましたが、それはそれで面倒な事になるのでちゃんとしましt

立ち位置が多少離れてるせいもありますが、近付いてもピンバラくれそうにないので常時メヌメヌでやってましたよ(ノ∀`)

で、まあ10チェーンとかして最終的に16000ほど稼いできたわけですが。


約3時間、メヌメヌのみで一度も座らなかったぞ!w


MP枯れなかったと言うか、枯らせなかったしねw
土杖テーカー便利!流石!とか思いつつ保険が十分稼げたので落ちましたとさ(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.