FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
いつの間にか
赤の報告はお久しゅう( ゚∀゚ )

いつの間にやら順調に赤さんは育っているのです。
ナイトでも頻繁にいるので「赤さん」と呼ばれて反応が遅れるエルヴァーンでs


どっちかと言えば「ナイトさん」って呼ばれて反応しそうになるよ(ノ∀`)

暇な時にちょくちょくソロを重ねまして、

ついにねんがんのリフレシュとコンバをてにいれたぞー

だったのですが、PMとかやってて可能になってから一度も希望出してないのです。
よく聞く話&自分が見てきた感じではLv41くらい~pop即釣りリストに入るのですよ。


ええ、ナイトと似ても似つきませんよ(・∀・)オートリーダーでs


と言うわけで希望を出していつもの庭競売でウロウロしてたのです。
そしたら誘いが来たのです(*´Д`*)モウオートリーダーイヤ

時間が少し早かったのかジャパニーズは少なかったのでイングリッシュな異国の方を誘う事に。
そして出来上がった構成が 忍シモ赤白詩

詩人と赤は共存できるけど、出来ないような感じですよね。
基本的には詩人優勢なんですが、ナイト視点じゃ赤優勢だったりします。

ピンバラに調整してもいいんですがやっぱりお互い難しいよね
それは自分がよく感じたし。広いフィールドとかなら詩人良いんだけどね~
これも実体験からでw


狩場は西アルテパのカブトを。
コンバ用にサポ白で行ったのですが、全く使わなかった・・w
MPすら殆ど消費しない状態維持なのに、枯れるんじゃないかと思う早さで釣っていきます。

結果的に41→44になりましたッ!


戻って解散。さあ良い時間だしご飯に行こうかと思ったら誘いキタコレ
即釣り!即釣り!ナイトじゃ出来ない体験に興味深々です。
ん?誘いに乗りましたよ?ご飯?気にしちゃいけない(´∀`)


構成は 忍シモ黒赤詩
さっきのPT白抜けたから入れたとかじゃないから!w
偶然です、偶然ですw

狩場はイフ釜前のゴブ
テレポ無いので飛空艇経由で。


最初はキャンプpopとかリンクとかで死者出たりエリアしたり大変であぁ~失敗かなぁと思ったのですが
上がってきてキャンプも変えたりしてみんな慣れて来たりしたのでいい感じに狩れてました。

45になってブリガン着たりしてなんかいい感じ。
初ブリガン!ナイトじゃ着てなかったから、赤になったら着ようと思ってたのです。

う~ん、アンバランス
ブリガンは好きだが、種族とか諸々に白・橙の市松模様は合いませんでしt


結果的にこっちも枯らす勢いで狩ってたので最後にはLv47に。
晩にインしてきたリアフレに「とうとう鬼上げか?w」と言われましたよwww
ええ、まあ、そうですね、私もここまで早く上がったのは想定の範囲外でs


ブリガン買ったけど、そろそろ脱ぐ日が近付いてきたようだ・・・w
ホントは今日50にシチマウゼーだったのですが、回線がね(´・ω・`)
今こうやって安定してるけど、いつ切れるのかハラハラしてます。

明日安定したら鬼上げでΨ(`∀´)Ψ
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.