FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
テレポリアンA,B,C...
遅ればせながら自宅にて読み終えて感無量。
こんばんは、シルバです。
『自宅にて』本です。ジャンルは伝記って程広大じゃないな。作品集って感じ。
分かる人には「やっと読み終えたのか!」ってのもいるだろうにw
分からない人はサッパリー(´・ω・`)


話し掛けたらテレポが貰える状態にしておいた3国+ルテヨト
3国は貰った。もう喰った。泣こうが喚こうが私のもんだ!!

今レベル36。でももうすぐ上がっちゃう。
やっぱりすぐ食べたいので、希望出しながらテレポもらいに行こうと思って。

まずはルテ
どこ行くんだったかな、と確かラバオだぁ~って行ってもなんもくれない。


みsww大聖堂だwwwうぇえっw


先にヨトいくべー、そこからOPでサンド戻ります、ハイ。


こっちは女神像ちゃんと貰っておいたので難なくゲッツ
チョコボに跨り片手を高く天に翳し。
よく言われる

「その乗り方危なくないか?」

バランスとってるんだよ!もしくはチョコボ余裕なのか・・・


OP行くのに15分かかったなんていえねえ・・・・だめp
迷ったわけじゃない、チョコボが言う事をきかなk(ry


大聖堂にてルテゲッツ
ついでに呪われた鱗脛当も解呪してクリムゾングリーヴゲッツ
アダマンより防御は高いし、耐性凄いし、HP/MP+15される。
強いて言えばVIT+1と敵対心+1が無いのが残念だけど、ここは気にすること無かれ。
なんと言っても見た目が(・∀・)イイ!!


そんなこんなでジュノ戻ったら誘われました。
無駄な振り【ごめんなさい】

異国の民の方が2名ほどのナ忍暗白黒召
異国の方に対しては特に悪い感情は抱いておりませんが。

集合する時に回線落ちは何か悪い予感が


無事に戻っていただき、巣で。
ディスペが無いからちと堅くなりそうなんですが、まあそこは平均レベルが高いのでそこでカバー


キタ大事件!!!

イモが3匹リンクで戻ってきてここはスリプル入れるんですが

スリプガキタコr
周りのトカゲも大リンク~ 寝たならいいがイモは1匹トカゲは全部寝てない~


全滅キタ―(゚∀゚)―!!


リレイズこんなにベンリーさんだとは思わなかったな。
衰弱ながらもMPはあるから、レイズナー

全員復活。衰弱も治った。さあ取り戻そう。出来れば38にしてくr


でもしばらくしたら気付き始めて。気付いてしまって。

ナイトさんが寝落ちしたって事に・・・w
数戦重ねても戻らないから侍さんを入れてナイトはkick

そういや、【フラッシュ】使わないナイトだったな(´・ω・`)ショボーン



無事に37になり一応サポレベまで上がって、赤を上げるのには苦労しなくなった。
ただ、白は42まではしようよと。@5上げるだけで便利さが違うしねw
もちろん42まで上げるつもりですけど~

途中でカブトに移ろうと思ったら先客いたのでイモ乱獲続行。

最終的にあと少しってとこで黒さんが【眠くなりました】
もうすぐだったんだけどな、ちとおしいw

次でルテヨト喰うぞー


余談だけど、ノリでバーミリ買いそうになtt
危ない、危ない・・・((((;゚Д゚))))
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.