FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
赤上げ企画第二弾
赤上げるべくして、まずはサポからってのがやり方なわけです。
満を持してとりあえず、黒を上げ始めて一応目標だった40にも達し。

次は白を上げるーって訳で白上げです。
インスニ会得の為に一時期上げてたので25からのスタート
マクロいじったりして勘を取り戻さないとね(上げたのナ60の時だし…)


装備自体は殆ど黒の使いまわしで済ませてますけど、白用も幾つか買わなきゃなのでスペース空けで箱開けも行って来たしね。
流砂・クフ・庭は開けた。ボヤは最後になったけど当分行く予定も無いから暇な時に行く事にした。

丁度同レベだったリアフレ拉致ってセットで売ってみましたよヽ('∀')ノ
あ、ちと愚痴ってるかも。そこだけ注意ね。

いっちおーう誘われはしたんだけど、tell無かったとしても無言誘いすら来ない罠。
フレにtellが入ったからそっちに任せるしか無いんだけど、雲行き怪しいよねw

何かクフィムに集まってくれってことらしいんだけど、大体初心者だろうなってのは察していましたよw
予想は的中だったわけですが、慣れてる側としてはじれったいのう。

「クフィムだと何狩るんです?どれもつよらへんですけど」

「おれは出来ればなんでもいい」

それ言われるとな・・・。
一瞬キーボードではぁ?って打ちそうになったけどw

「えと、じゃあカザムパス持ってます?もしくはチョコボ乗れます?」

「いいよwおれ抜けるねw」

これで抜けられたんだから、脳内抑えるの大変だった(´・ω・`)

「ちょwwリダ」

「おれいると迷惑っしょw?」

抜けられた方が迷惑だなんて言えない・・・言えない・・・w
どうにかリダ引き戻して近場でいけそうなバタリアの虎をやってみることに。
メンバ@1人集めて忍モモシ赤白
低レベじゃ4:2はしかたない気もするけど、ここは殲滅速度にかけよう。


バタリアであっちいったりこっちいったり。
虎のpop場所覚えてねーしw
ある場所でキャンプ張ってやってたんだけど、ゴブ・虎の強さに落差はあるし、モンクさんは挑発とかで忍からタゲ取り出すし(蝉張替えの為ってのもあるかもだけど、切ってるから真相は微妙)
結局ケアルシャワーはモンクさんに。

まあフレが忍者だからヘイトのある程度の稼ぎ方は後日教えておきましたがw

んで、しばらくやるけど女帝付けても100以下とか。
それ以上行ったと思ったら300とかね。

「落ちます 乙っす」

そのまま落ちたヽ(`Д´)ノ
自由奔放とわがままと世間知らずとマナー違反はコイツの為にあるんじゃないかと思tt
時間的にはみんなまだ大丈夫。

丁度障害も出てて探し難かったけど、/shで集めてどうにかそろえた。
狩場はコロロカの蟹
このレベだと乱獲ウマーみたいね


モンクさんが道間違えて死んだり道中ハプニングはあったけど一応到着。

良かった、普通のPTだ(ノ∀`)結構ウマー

最初からこんな感じだったら良かったんだけどな。
1上がって3/4くらい稼いだくらいでお終い。

フェローしよかー思ったけどとてつもなく疲れたので落ちましたとさ。
明日は普通のPT【はい。お願いします。】
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
ふむふむ
レベル上げねー
40くらいまでならなんとか支配できるねぇw
おれも白あげようかしらねぇ
イレース無しでいいか
2006/01/27(金) 02:19:08 | URL | りっきち #-[ 編集]
うむー
白上げてない私が言うが、白は上げといた方がいいw
テレポとか使えたら便利そうだしね。
ソロでも役に立つだろうしヽ('∀')ノ

ただ同レベに人がいないのが悩みの種ね(´・ω・`)
2006/01/27(金) 18:15:12 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.