FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
何故ヤツにMPがあるのか
ちょっと前に35>>>36が少しだったのでソロで上げてたわけですが、結構面倒ね。
バインド>精霊連発>解けるくらいにスリプル>バインド>精霊で〆
MP無いと役に立たないとはよく言ったものだけど、ソロでヒャッホイしすぎは禁物ですn
後、寝かしミスって殴られて死にかけたりとかw
その時は無事に上がって【サンダガ】覚えたのです。

またソロしようかなとか思ったけど(待ち時間)誘われちゃったので行って来ます。
1PTで女帝2回はウマイね(*'-')b

ナ侍狩黒黒赤

ナ盾キタ―――(゚∀゚)――――!!

いや、37以降のナイトはどんなもんか興味があったのです。
メインナイトとしてはいいところは盗み、悪い所は自分を確認して改善していきたいのでw
ナイトは37以降。【フラッシュ】追加で大きく変わったのをよく覚えてますよ。
フラッシュ・ケアルのMP配分とか考えたり、使うタイミング、あとは固定力の増強。
MP消費は激化するので座りをどう入れるかとか、ね。


狩場はクロ巣なわけで、何を狩るかが行く時に決められました。
一回S芋に行って明らか適正じゃないのでNカブトに。
Nカブト、37~って聞いたよ?w
うち最高38です(/ω\)生きてて良かった

連携はスナイパーショット>轟点=核熱
ホントは湾曲氷入れたいところですが、MBダメ増強考えたら核熱火のがいい感じなので。
ブリザガ撃てたら話は別だよ?w


やっててサポ上げ終了する人が出てくるはずなので結構空いてます。
ライバルも来なくて独占中
1回目の女帝が切れた頃にLv39になりました。
次でD2ヽ('∀')ノた の し み だ

赤さんMP辛そうね(´・ω・`)
そりゃ、弱体・回復受け持ってるんだからねぇ・・・
リフレ・コンバが来たら黄金時代突入。
あと少し頑張れとしか言いようがありません(⊃Д`)

そんな中終盤にかけては黒2の酷い追い込みがカブトを待っているのです。
精霊精霊精霊精霊精霊せいr(ry
密かな喜びは。ヒュム黒にMBダメ及びMP量勝ったぞーヽ(`Д´)ノ
結構頑張ってます・・・orz


「カブトのMPは何のためにあるんだろうか」

「ジョブがナイトなんですよw」

「なるほどw」

「カニもナイトですw」

「通りで堅いw」

「ケアル使えないけどねw」

「買わないとだめだしね」


ラスト30min。黒が二人とも同時にLv40になりました
同時にD2覚えてとても満足
二人ともストンガII覚えてないのは【ヒミツ】
40で終わるんだから覚えて無くてもいいじゃんw
逆に言えば40で終わるなら覚えとけとも言われそうだが。
前にスキル上げで流れてきたことあったけど、売っちゃったんだよなぁw

大体みんな2上がったくらいで終了。
保険もそこそこ稼げて40制限何かに駆り出されても何度かなら死んでも大丈夫w
何かあるとしたらセイルのディアボロスに駆り出されそうだけど、ナイトになりそうな・・・w


とりあえず、結構早く終わった黒上げ
次は白ですが、倉庫が無駄にいっぱい+シアー・種族共にすぐ使うから預けれないのでまず倉庫を圧迫してる物を減らす事に。
何を減らすかってカギですよ、カギ
宝のカギいっぱい持ってるんですw
新市街・巣・ベドー・オズ・庭・流砂・ボヤ・クフetc

新市街はENMでも掘りにも私個人は殆ど行かないのでどっちでもいいとして。
庭は欲しいね。空活動としてw
インスニ無しで探せるから助かるしw
上手くいけば即行で終わりそうね。

白黒兼用出来るから助かるよ(ノ∀`)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.