FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
砂丘を駆け抜け島に犬
あけおめー!
元日は・・・半日寝てたわけですが。


今年の目標は~・・・・
『赤魔道士75』ってコトデ。夢は大きく持ちましょう。
まあ誘われないジョブ(個人的思想)のナイトでさえ半年くらいなのかな、カンストさせるのに費やした時間。
その間本当にクエとか殆どやってなかったわけで・・・w
そのお陰で魔法とか取らずに売らずに今に至り結構助かってますが。

とりあえず、近場の目標は、出来れば1月で『黒魔道士40』で。
ガンガリマス(/ω\)MBヒャッホイ

その日の目標をLV17>>Lv20としてとりあえず、希望を出してみた。
バスで待機するか~と行く時に誘われた。
外人。まあ特に気にはしない人+人自体少なかったので行くことに。
砂丘。セルビナっ子です、自称ねw

チョコボ乗れたっけ、と思ってたらジュノは20~でした。
ということで飛空艇からサンドチョコボで砂丘に行くと伝えて向かいました。
女帝を使ってみましたが、切れる前くらいに解散。
とりあえず、ソロで切らせようと希望出しつつラテ池に向かう途中で誘われたw

行って切れて上がったのはいいもののマズくなったから抜けてくれ、と。
言う事聞くのは気に入りませんでしたが、ソロの方が楽+場合によっては美味いので抜け。
丁度ゴブが絡んでたので・・・/grin

再度ラテ池に向かってソロっています。
バインド>>精霊で殺しまs
ただ、密かにビックリしたのがゴブとタイマンして殴りだけで無傷で勝ってしまったとw
ゴブの攻撃全部ミス。
回避が高いのは分かるけど、両手棍スキルあるのは分かるけど、片手棍スキルあるのは分かるけど、全部外したゴブに新年早々冥福を。
3300tnlくらいで誘われました。この時点でLv18

魚を狩っていました。と言うか魚じゃないと無理ですよ。
トントン拍子に倒していき人も増えてきた。結構やっていましたので。
グスタフの入口付近?その海岸に移動しました。
外人はある種効率重視と言うかなんと言うかw
短時間に外人3PTに誘われたと言う、外人比率が高いのです。
行く途中にイベントのフェンリルが~!

砂丘は白いな~、変に明るさ調整すると真っ白になるw
だから妙に私が黒いですが、気にせず気にせず・・・

1時間くらいかな、そこで狩り続けて解散に。
連携自体はしっかり組んでいたので効率も良かったです。
その時点でLv20になったのですー
目標達成!夜もPT行ったとして・・・22くらいいける?



希望出した瞬間に誘われた~w
あとLv20なったので趣味装備と言われがちなトレダーを幾つか購入
言われがちと言うか趣味装備ですから!!!
頭胴腕を購入。脚はスロップス嫌いと言うトレダー全否定でブラックズボン
足はピガッシュでも良かったのですが高い+性能がいいのにピガッシュより安い+グラが目立たないと言う理由でメイジサンダル
本当はブラックチュニックでも良かったわけですが、髪飾りMP+が出来ないのでトレダー胴
腕は・・・何となく
頭はPT中は銀の髪飾りなのです。

お金もつと多少の趣味装備でも買ってしまうのです((((;゚Д゚))))
まあナイトの方ではもう殆ど使わないのでこっちに注ぐ


カニ・魚、みんな上がってきたら巨人とかも狩り出しました。
結果的にLV23と大健闘!
MB2回入れるの面白い(/ω\)
サンダーもHPゴッソリ持ち逃げです。
楽しかったなぁ~と。
PT中に1回落ちて解散してから1回落ちて。
何かフェロー行ったら危な気だったのでそのまま落ちましたとさ。

次はアスピル覚えれるかな~(´・ω・`)種族も取らないと。今更だが
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.