FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
ミミズ畑の収穫祭
ソロするならコンシュでしようと一路バスに降り立ち希望出してモグハウス出たら誘われt
立ち位置どうこうじゃなくて誘われるのが楽しい
誘われた時点でテンション相当高いですから。
どれだけ誘われないか。37以降のナイトやってみたら分かるぞ(´・ω・)
リーダーが嫌いなわけじゃないんですがね。面d


テッペン15からスタートの【コロロカの洞門】忍暗狩赤黒白
セルビナっ子なんでコロロカ殆ど来た事無いんですよ(ノ∀`)
甘かった、甘かったよ。上がるの早すぎて魔法そこまで買ってないtt

15までの魔法は買っておいたものの順調に上がりすぎて・・・

最初はミミズに多少の苦戦を強いられていたわけですが、1時間2時間と時間が経つにつれてまあ、瞬殺していきました。
精霊のレジは常時ですg
このレベの場合既にINTブーストしたほうがいいのかねぇ~
それとも【首】なわけでMPを優先するか。
正味MPブースト分弱体で使ったらINTブーストに変えてすりゃいい話ですけどw
懐と相談して決めてみましょうか。


少しずつ立ち位置がわかってきたような、そうでないような。
とりあえず、昨日今回と連携無しだったのでMBヒャッホイ【どこですか?】w
まあ今回は連携した方が回転悪かったのもあるんですけど。

結果的に2時間か3時間くらいして13→17になって【デジョン】覚えたわけです。
そこ、今更かよとか言わないm9('Д')

その後20までの魔法全部買ってフェローに行きましたよ。
何か既にジュノデビューっぽいでs
誘われるって素晴らしいね!!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.