FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
初期の呪縛
コンクエの影響によりサンドから獣人支配へ変わった我庭【ミザレオ海岸】
まあガチガチの鎧だったわけですよ、前まで。

頭ノクト
胴プレート
腕カラパス(ガラパス?カラバス?)
脚アイゼン
足ミスリル


まあ見事にバラバラww
サンド支配のランク10はアダマンらしいですよ!先生!!
アダマンならいいかなぁ・・・、アダマン2人でw

個人的にはウィン支配ランク10のノーブル一式希望ですけどね!!
武器買わせるくせに何だそのセレブ装備はw

んで、獣人支配+光クリ敵なので獣人支配に限りなくなり易いのです。


一発で初期装備になりましたよ【助けて!!】


なるなら種族Lv2とかスコh


昨日はPM「猛き者たちよ」前まで進めてとてつもなく暇だったのでシグナル1タクティクス2使って親密度を5段階上げてみたり。
既に親密度の上げ方出てますからね、完全に。

大鳥に殴られ続けてたまにHP112/1399とかなったりね(´∀`)

「HP112/1399」

「そのまましね!!!!!」

「南無~;」

「俺がレイズしてやる(*´Д`*)」

「私【トラクタ】」


生きてるよ!!!!


あと、3回中楽風エレ5体倒したんですよ。
その1回中でエアロガII撃ちまくられてかなり瀕死になったわけです、フェロー共々。

「次エアロガII来たらフェロー2h使うかも知れんw」

「期待するなよww」

風エレはエアロガIIを詠唱し始めた。

風エレのエアロガIIが発動。
→Silveに246のダメージ!
→Fhigに287のダメージ!


Fhig:天照す神よ。私に力を!
天光の鏡よ彼に裁きを下せ!(みたな事言ってた・・と思うw)

Fhigのブレスドレイディアンスが発動!
風エレに61のダメージ!

「使ったw」

「使うのかよwwww」

フェローのHP25%以下で尚且つPCのHP50%以下なら使うらしい~
もちろん伝える言葉クリア後
ダメショボイですが、75楽エレに61与えれればw(σ(゚∀゚通常攻撃20くらい)
確かこれ使った後フェローはしばらく全属性に対して無敵になるとか、ならないとか。
とりあえず、今回は実はこれが見たいが為に身を危険にさらしてみた。
喰らった後HP110くらいだtt


もう少しって言ってたから上がると思ったんだけど上がらず。
次で上がりそう~
伝える言葉から5段階上げたので武器6が発生
丁度1個だけ出品あったので買ってすぐ渡したw
オークポール渡しましたよ。確かグラは共和国~とか何とか
【さようなら。】モンスターシグナ

次5段階上げたらオシャレ6だったかなぁ・・・?
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.