FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バカ全開(ノ∀`)
最近私が頑張った甲斐がありまして、LSメンが少しずつフェローに傾きだしたー!!
コツコツ説得した甲斐がありましたよw


何しよう(・・;)

つ【フェロー】

【むむむ】


いつも通り金策と兼ねて参りました(゚▽゚)

もうミザレオは私の庭に違いない。
【大鳥】【友達】【お金】【ください】



空いてるかどうかは大抵きた時にすぐ分かるんですよねw
2~3popしてたら多くライバルいないと見ていいでしょう。
逆に枯れてたら頑張らないといけませんよ(⊃Д⊂)


最初の大鳥見つけてそこで呼び出し
装備はずっと固定したままだから変わってないやw
そろそろ固定外してあげようか。トレダーも飽きるだろう、フィグもw
武器はこのまま両手棍ですけどね!60なったら【フルスイング】使うはず!
もしキャップ解放で65とかになったら【スピリットテーカー】まで使うはずw


そろそろ魔力が尽きそうです!


テーカー使えたらこれ聞く機会も少なくなるのかな?
これ聞いたら頑張ってるんだとフェローに更に愛着g



久々にバカやってみましt
いつもは遠目とかだったけども今回はフィグメインで。
後ろの青い塊が私ですよ。


途中で仕込んだフナ殴ってピアス(σ'∀')σでお金が舞い込んできた~
ピアスの履歴に5つ名前が出たエルナはここですよ。
多分ピアスで100万くらい稼いでるんじゃなかろうかw
当分ここだね、余裕が出来るまで。
フィグがフナNMにアースで500喰らわしたのには正直ビックリしましたよ。
みんな強すぎとか言っておりましたが('~')


戦闘中グラ的に完全に切腹しちゃってるフィグ
身長があるのは困りものだな、と。
まあエルの剣の持ち方もあるw

ふと身長測定


ちっちゃ、と言うかデカッ(/ω\)
前にシャチーと身長測定したことあるが同じなんだよね。
猫Sサイズ・首Mサイズ
確か140前後と190前後だったようなぁ~・・・・
まあバケモノですよw

尾羽根も舞い込んでなかなかいい感じですよ。
でもライバル【許してください】
生命線絶たないでーヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。