FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
フェローと臨むフナフナ【恒例編】
最近は金策ついでにフェローとフナと戦うのが恒例に。
一応「フェローさえいれば」ソロで勝てるのです。
注:手抜くと死ねます。と言うか死n(ry

早く勝てるか勝てないかはフナ次第ですけどね。
あとこれってNMに入れるべきか金策にいれるべきかフェローにいれるべきか・・・w
NM攻略とか無いし、フェロー育成って程のネタもないので金策に【投てき】
無関係ですが本日21日から見て先週のヴォン調査し忘れてt
てっきりしてる物だと思ってたよー!!!
4回分損したorz

とりあえず、何故か私が行く時はライバル皆無。
と言うか、これで食いつないでる人って私くらいだろうな・・・w
私の金策は「塵も積もれば山となる」です!
時には「一攫千金」もアリだとは思うけどw

もちろん(?)今回もライバルがいなくてヴァナ2時間くらい遅れたけど仕掛け【準備完了!】
そのまま待つこと数分
pop時間になったので調べ出してはいデター

慣れたもんです。最初にフェローに回復任せてこっちは攻撃。
TP溜まればウォークライ・バーサクでボパブレして撃ったらバーサク切
それを繰り返す(ウォークライ・バーサクのリキャ無視)
フェローのMP無くなったらこっちで回復してそのまましてれば勝てるでしょう。
念のためジュースくらい持ってますけどw
倒して出たら【やったー!!】出なかったらフェローのいい経験値にはなった、と思えば悪い気はしません。
このまま大鳥と戯れて帰還させるのがコレしたときのお決まり。

昨日気が付きましたが54から見て丁度らへんなのねw
通りでLv上がるの遅いわけだ(´・ω・`)

タクティクス使い切らないと・・・
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.