FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
レベラーゲとかレベラーゲとか
回線不良暴発【ごめんなさい】
丁度落ちる手前に不良勃発で何も出来んのよ(ノ∀`)
今どうにか安定【やったー!!】って訳で滞納してた物を。


数日前になりますがスキラーゲばっかりじゃ鈍るって訳でPTへ
いやちゃんと希望出しつつシャウト待ちしてて一応毎日1個くらいは見かけそうなんだけど、レベル上げ行きたいジャンw
ホントはテーカー覚えるまで止まる予定だったけど・・・誘惑に負けた(´∀`)

2日分まとめて! in ロ・メーヴ

ロメ初PTだったりしますw
だって、初めて行ったのZMでだし・・・w

ホントはシャウト待ちしてたんですが珍しく誘われたのでこりゃ行かなくてはと。
ナ戦暗赤白黒
サベッジの出番はないk(ry
折角覚えたんだしPTでその力を発揮したいんですよ!
みんなもあるだろう、覚え立ての魔法orWSをPTでヒャッホイしたいと言うのが。
TP:ダメージ修正だからTPさえあればまともなダメは出るはず(恐らく。いや確実にウィズインには及ばないが)
基本連携に参加しないジョブ・ナイト。
TPはほってたら溜まりますよ。

T P 3 0 0 % キ タ !

まあやってみよう。

結果:ダメ300前後
ホント微妙としか言いようが無いw
そこらの前衛ならTP100%で500くらいいくよ(⊃Д⊂)
全くの余談ですがHP1ミリくらいのときにサベッジしてミスって妙に恥ずかしかったです(/ω\)oO(あのエフェクト+跳躍だから尚更)



更に後日
スキラーゲも程ほどにとサーチを見ていたらご丁寧に偶然にも赤白黒が並んでいたので誘いました。
その後何名か誘ったんですがこれまた偶然にも返事無し多し
結果ナシ侍赤白黒の「予定」がナモ侍赤白黒
モンクさん誘う前にシーフ、暗黒騎士、
侍誘う前にもう一人の侍を誘っていましたがw

個人的にナシ侍赤白黒の構成が大好きなエルナです。
前半なら湾曲×2、後半なら闇×2更に後半で光×2が出来ると言う事から。
連携の量が増えると黒さん大変ですがMBの量が増えてダメアップは測れるんじゃないかな・・・?
今回は花車>シャークバイト・花車>サベッジブレード
まあずっと言うようにナイトにダメを期待してはいけないし、誰も期待していない
WS0ダメなんてよく見る光景ですorz

途中ゲート内に???が3度ほどpopしたんですが私は取れなかった(ノ∀`)


うむー、黒ガルさんMB間違えてるッ!
光に水4撃っても繋がらないよ!
それとも純粋なダメ狙い?(´・ω・`)
ただこの頃のMB四桁見慣れすぎててガルさんのダメが延びてないのが目に見えてしまった。
種族差って凄いね、改めて実感。

思うようにダメが伸びない事もアリ時給3000いったかいかなかったかかな?
でも中々面白かったのです。
当日赤でサベッジ覚えた白さんは羽根サベッジをやってしまったと言う。
やはりノリ要素が大きいようですwww
更に余談で今回全種族が揃っておりました!

いつレベル上がるんだろ・・・w
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.