FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
ヴォン調査とか
危うく今週の調査忘れるとこだった

ちなみにこの調査先週の(/ω\)
だってほら、先週入れなかったしwwww
こりゃー行っとかないと。と言うか義務。
百人一式出して、ホラにでも。

上層なのに1900Gキタッ

何の迷いも無く徒歩決定。
白ありゃ楽だなぁ~(*´∀`)と久々に思いました。
道中無駄にTP貯めてサベッジ撃ってたのはまず誰も知らないだろう。


今回はカウントして1層目経験値MAX貰うんやー、と突っ込みます。
敵の大きさ強さ問わずに討伐数×40pの経験値が階層ごとの経験値に+されます。
ちなみに限界は1200なので30体です。

死んだら凹むなぁーとか思ってましたがまあ死にませんよ。
ヒーリング2回くらいした程度で30体こなして???調べて1500p(σ'∀')σ


この後ジュノで変態白鉄仮面被った調理人デボンさんと何やら話してたらシャチーが監獄でフェロー頑張ってたみたいなので私も参加しn
見渡す限り絡まない程度の楽のみ!
こりゃフェローに経験値ウマーだなぁと思いつつシグナルまだだったので先ほどのタクティクスで。
途中タゲ取り合戦があったなんてそんなバ(ry
最終的にグラフマルトはLv上がって時間が無いので話し掛けまくってたwww


戻って飯行ったりして何するかねー、と希望出しつつスキラゲシャウト見。
結局誘われもせず、シャウトもありませんでしたがその間TRICK見てた罠
うちのLS内全員TRICK離席してましたよ。
TRICK終わって、ホントなにするけーのって事でリンプーさんがフェローについて色々訊いていたので殆ど返答してみましt
その後ホントにすること無くなったので・・・・

フナNM行っちまうか!!

実は少し前にフェローと突っ込んで前勝てたのを良い事に手抜き武器(トライアルサパラですw)で戦って死んだwwwww
今度は死なねーぞ!って事でちゃんとカンパニーで行きます【許してください】


結果的に勝てちゃったわけでこれもフェローにウマーかな、とそのままフェロー育成に移行。
ヒャッホ――――――イ
大鳥越え
丁度立ち上がった大鳥と同じくらいです。攻撃体勢じゃなければ越えれますw
さすがに羽サベッジはやってしまった感が凄いですorzw
多段のTPダメージ修正はファストとサベッジしかないので結構強いです。
ただ使う場面考えないと意味無いですけどw
堅い敵には確実にウィズインするとか、命中上げてればボパブレとか、命中低くても柔らかい敵にはスウィフトとか。
主要じゃこの4つになりますね。
基本PTじゃボパブレ使いませんけどw

このまま狩り続けてついでにカウントもー!って訳です。
結果フィグの帰還条件は25体討伐or75分経過のようです。
コレは多分親密度65~70だと思うんですけどねぇ(60が20体討伐だった気がするので)
順調順調。新WS来ないかと心待ちにしております。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.