FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
ZM6「流砂洞を越えて」
まず結論から言いましょうか。

空行けるようになりましたっ!
なんだかあっという間に行ってしまったような感がありますが、行ってしまいました。
と言うわけで、ZM6~13までをいくつかに分割してしまいます。
もちろんどれもネタバレ満載。
一応戦闘ある場所は出来る限りの戦闘方法を。
参考にでもなれば。
これはZM6~7です。

いやならやめてもいいんじゃよ?

シャウト見つけて乗っかって。
構成はナ70侍73狩75戦71白68黒75

ルテからラバオ行って、そこからチョコボで西のだいぶ下のほうにある流砂洞の入口へ
ここからBCの宣託の間に行くんです。

既にクリア済の狩さんと黒さんを先導に宣託の間に。
扉2、3開けて亀裂があるのでそこに落ちて進んだら宣託の間。

中に入るとTアリ(黒)Cアリ(ナ)Pアリ(狩)が並んでます。
順番は上記と同じようにT>C>Pがオススメ(実際に私もこの順で)
レベル制限じゃないのでプロシェルかけててもおk

先発でプガを(この時は実際プガ入るか微妙だったけど・・・w)
確か黒以外は寝てくれるのでタゲを私がとって殴る。
侍/シだったので不意玉花車とか入れたり、月光ならスウィフトで闇にしたり。
ただMBしてる暇無いのであまり意味無いですがw
あと途中で2匹起きちゃったので私死線彷徨いましたがww
黒倒した頃にナイトのタゲが白さんに向きだしたので挑発入れてナイト

ナイトは途中でインビン使ってきますがそれ以外は特に恐れるに足らず。
倒したので狩人に。
狩人なので柔らかいのですがHP3分の2くらいの時にイーグルアイ来ました。
ええ、死にましたよwwww
防御500前後あるか無いかで700弱
その後狩人さんにタゲ行ったんですが、戦士さんのランペで狩人沈んでどうにか終了。
この時点で明鏡止水・マイティストライク・女神の祝福使ったと思われます。

終わると奥に放り出されて、祈りをはめる場所に出ます。

8つの祈りを両方全てにはめるとイベント発生。
多分古代クリュー人が祈り守ってて、全ての祈りに出てきます。
イベント進行で祈りが集まって虹の祈りになります。

ちなみにですが、BC「流砂洞を越えて」ベストタイムになりましたw
確か7分くらい
次に行った人が更新していなければ、リダの名前が出るはずですw
D2貰いジュノに戻りました。

ZM8「デルクフの塔再び」に続きます。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.