FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
ハロウィーン
本日、と言うか先日。
ハロウィンが始まりましたヽ('∀')ノ

町中にお化けがいるのでその人たちに自腹でお菓子をあげて変装させてもらうなり、して色々(σ'∀')σしちゃおうというわけです。

アイテムはまずハロウィン=カボチャ
と言うわけで、ホラーヘッド・〃II・パンプキンヘッド・〃II
次は蝙蝠杖のトリックスタッフ・〃II・トリートスタッフ・〃II
更に公式情報では新アイテムである槍を追加。
ピッチフォーク・〃+1
去年でカボチャと杖は一つずつ持ってるので(まあ全部コンプする根気は無いorz)槍メインですよwww


サンドリアに着ました。
去年と変わらず町を練り歩くのはお化けとかとか。
去年はサンドでしかやってなかったし、サンドしか行けない感じのレベルでしたwwwww
と言うわけで、今回もサンド行こう。うん。
と言うわけで、サンドにいます。

こんなのあったー

去年はナカタゾー
何に使うんだろう。あ、飾りね。

まあ、イベだしやらない事には!!というわけでお菓子をあげた。

・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




今年は毎回変身できるのと、果物◎が変更されてるorz
お菓子を買えと?^^^^^^^














買っちゃう私は意志が弱いorz
ハロウィンなのでお菓子異常高騰!
ジンジャー10,000ってなにこれー!!!11!!!
つい転売しちゃった(/ω\)(まあ下がった結果990Gで買って4000で売れました)

姉さん、ふぃーさん、ちーさんをサンドで確認ー
ふぃーさん、ちーさん変装して走ってました(゚▽゚)


ある程度やったのでとりあえずこっちはヤメタ。
倉庫出動!

いいじゃん、倉庫にもカボチャあげてもいいじゃん。
結果ジンジャー25個でトリートとパンプキンII(σ'∀')σ

倉庫 in モグハウス
バストゥークツリーが見えますが、手前にサンド・ウィンもあります。
倉庫のほうが部屋豪華なのです。


実は翌日つまり土曜0:00に槍実装。
ペアいないとダメらしいのでシャチーと行ってきマスタ
実装された瞬間ミザレオでフェローやってたなんてそんなバカn
何気に苦労して二人ともピッチフォークゲッツ
HQはこのとき判明してなかったんですが、後日判明したので取りに行くかも。

なかなかこのイベは好きです。楽しいじゃん。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.