FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
骨骨
さほど変わり映えも無くナイトレベラーゲで失礼。

誘うかどうするか!?


って考えてたら誘われました。
私が誘わなかったのは核熱トスがいないから誘えなかったんだけどなぁー
こういう時に他の人が誰を誘うか見るのが好きです。
さて、どうなるのかー

【なるほど】これは思いつかなかった。

モナ暗白黒赤レタス>空鳴拳>核熱>スピンスラッシュ>光


まさかトス任されるとは思わなかったyp
侍さんと余ったTPで闇とか、湾曲に闇とかはやった事あるが、トス任されたのはナイトやってて初めてだw
TP溜まるの遅いんだけど・・・・orz


狩場はモンクさんがヒャッホイ出来るグスタフの骨。
正直、戦士さん入れてトスして欲しいよーw
暗黒さん誘った時に戦士さん出てきたんだよねぇ・・

そして、案の定TP明らか遅いナイトが一人。
だって、手数ないし、ダメないし、根本当たらないし・・・
二人とも単発撃って溜まった頃に私溜まるかどうかですw

二人とも工夫してくれて、空鳴拳で向かせて、不意玉スピンで固定させるとか。
で、TP整ったらレタス>~~~
多分これ毎回連携してたら回転かなり良かったんだけどねw


途中フリーズ・氷2・氷3・氷4・氷ガ3出たのでいくつかを黒さんにw
確か3と4とガ3
高額なら全員でガチだったでしょうがw
ちなみに骨が氷4とかしてきて死にかけt


生命感知で絡んできたのが寝なくて四苦八苦してモンクさん死んじゃって。
骨の間は危ないので、と後ろゴブの場所で。


メンテだったのでギリギリまでかな~って期待してたけど、予想ハズレ。
21時くらいに終わりました。
時給3000くらいだったけど、私が減らしたような複雑な気分が・・

注:ナイトは連携(特にトス)に組み込むもんじゃありません

その後はギリギリまでVU追加フェロークエやりました。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.