FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
フェローの為に
はい、一日の行動がフェローに左右される人です。

3連中は先にPTしてから~、って事でこの間は23時頃からフェローしてました。
さあ、さっさとインして集めようか!とか思ってたらキタ、障害
なんだろ、8時くらいからなってたのかな?
それはそれでテストベンキョー中の私にとっては好都合でしたけど。
インしたら全エリア120人だったよ。

下層がこの人数はメンテ後しか見れないだろうな
人はいるけど、ライバル多し。
誘ったら遅かったり、ゲットしたら言っちゃ悪いけども誘った人よりいい感じのジョブ出てきたり。
ナモ狩詩黒白集めて何とも微妙な稼ぎで戻ってきました。

さあ、気を取り直してフェローヽ('∀')ノ

久々にフェロー書いたのは今回のフィグが久々にオシャレと言うか私の好みに合いすぎてたから

頭:ブロンズキャップ
腕:リザード
胴:ダブレット
脚:ブレー
足:スケイル


色合いが妙に合ってて、いい感じでしたよ(/ω\)
希望としてはトレダー一式かシアー一式も嬉しいけど。
ダブレットの時点で大抵何装備しても許s


とりあえず、召喚。
まず出てきていきなりヘイストは困るんだよー
出来ればプロlll【はい。お願いします】

最近勝てる事を知ったサソリへ(マテ

まあ、一戦が両者限界だけどね。
全攻撃受けてる私はHP半分くらいいってるし。フィグはフィグで範囲で300喰らってるしw
連戦はムリですが何度か戦うのは経験値上いい感じなので戦います(67で20は確実に入るんですyp)
デスシザースで400喰らうなんてそんなバカn


蜘蛛は完全網狙いです。

出たら(*'-')ウマー
過去に一度だけ4体連続でドロップという奇跡が起きましたが。
フェローで数十万単位の稼ぎ出てますから。
あ、アースでリンクはお約束です^^^^^^^^^

出来れば連戦はダルメルでしたい。
経験値は蜘蛛<アリ<ダルメル<サボテン≦サソリ
まあ、サボテンは挑んだ事ありませんけど。
FF恒例の針千本が怖くて怖くて・・・w
サソリは個体数少ないし、第一連戦ムリですし。
と言うわけで、ダルメルとバトる。

頭が写らないなんていつもの事です
ちなみにこれの皮でも私は食いつないでます。財産源です(⊃Д⊂)


極稀に明らかに私のほうがレベル高いにも関わらずダメ超えられる不具合g

Silveの攻撃→首とかその辺のやつに72ダメージ
Fhigの攻撃→(略)に76ダメージ

('Д')・・・・・
ちなみに私が土持つと常時超えられますorz


レベルは上がらず。
まあ、予想通りです。
次回の事も考えてラバオで落ちましたよ。
次は木か金か・・・?
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
ミスラのタブレットかわいいよねー!
とくに後ろのぽっけが2個に別れてるところが(*´∀`)

テストは終わりました?
勉強大変だけどがんばってくださいましー。
2005/10/12(水) 10:09:35 | URL | Yullala #-[ 編集]
無事終わりましたよヽ('∀')ノ

【仲間】【仲間】
いいですよねー、特にコレは!
ミスラなら大抵尻尾のお陰で二つに分かれてますねw
最近ダブレットばっかりでいい感じです(*'-')
2005/10/15(土) 02:35:24 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.