FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
怨念洞~
リダやってると同レベの人の名前をよく覚える気がする。
リダやってなくてももちろん覚えてるって人もいるだろうし、逆の事も言えると思う。
まあ、私はよく覚えてる気がするw

組んで無くてもライバルナイトとか。
組んだ事あってしっかりしてくれた人ならまた誘ってあげたいしねー
半分組んだ事ある人って状況も作った事が・・・w
私も覚えてくれてるのかなぁ~?とシミジミ。

今回は殆ど初めて(/ω\)

今回も光狙いでナシ戦詩白黒
黒さんと過去に組んだはず。
狩場は私が@1で完成って頃に、いる人たちで考えてくれてたようでスムーズに進みました。
狩場は怨念洞で入口トカゲか海流前(だったかな?)のカエル・・・?
どっちも行った事無い、ってか怨念洞初 体 験 !


怨念洞におんねんど~

って言う幻のギャグが頭を過ぎった・・・w
これ訊いたのいつだったかな・・・。
私が戦士上げてる頃にロードスさんが言ったんだったかなw

ディードさん【かえれ】

って言われてたのもよく覚えてる・・・


構成ではメンバ殆どR10で頼りになりました。
最後赤を入れるか白を入れるか迷った時にテレポとトカゲならってことで白を推してもらったり。
狩場着いてすぐシフさんが22:20までだそうで、個人的予定が1時間40分ほど狂いましたw
限られた時間で稼ぎましょう!


最初、シフさんが上がり立てでシャークまだらしいので単発の嵐。

あ、前衛猫になりました(*'-')
レベル差考えたら致し方なかったんだ!!11!

ここは凸凹だから立ち位置で不意玉がおかしくなるんですよね・・・
詩人がいるから更に立ち位置考えないといけないし、ブレスも来るし・・・
詩人さんは立ち位置考えてピンバラ入れてくれました(⊃Д⊂)



堅いから光いれても4チェが今回は限界のようです。
途中PTも来て枯れやすく、枯れやすく・・・
ここやってみて実感したけど1PTしかいけないんですね。
というか、1でも枯れる独占区域。
あと、ここはいるときはかなりの量のトカゲいるので召喚釣りがなかなかやってくれます。
白さんがサポ召で来てくれてたので、召喚釣りしたり。


結局枯れたので無駄に黒いあのお方を釣ります

久々のマンドラ
ヨアトル以来かな・・・
そしてお約束の夢幻花
格闘だからバシバシ殴ってくるし。
ナ盾でも結構キツイですけど、枯れなくも無いのでたまに連れてきたり。


時間数分前に私が上がって67
キリがいいのでここで解散になりました。
増員いるようなら入れようとも考えたんですが、代わりがいないため解散にしました。
時給3500くらいだったんだけどなぁ~



中途半端に暇人になったのでシャウトあった赤白AF in フェ・インいってきました。
私が入ったときには2PTになってました。
赤4白3で、手伝いが殆ど70代。
これはこれは・・・とか思いつつフェ・インに行くのです。

シャウト見たときに気が付いたけど、主催者とPT組んだ事あるwww
あんまりいい思い出じゃなかったけど。
赤さんが即行で寝落ちしたなんて口が裂けても・・・('Д')

何かと手間が掛かって2時間ほどで終わりました。
その間両手棍握ってたので1上がったw
スキル上げいきたいなぁ~
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.