FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
石焼芋
えーと、これ3日くらい前のPTかなぁ・・
まとめ書き主体になってきてるのは気にせずに。
FF終わったら眠くて眠くて・・・w
と言うか、FF中に寝てる罠。


今回は光連携を狙って構成組んでみました。

出来た!ナシ戦赤黒詩
ゴリ押し構成【やったー!!】
それに早いうちに作れたので、期待大。
早速ボヤ樹へ

と思いきや、狩場付いた頃に戦さんがサポ狩だった事に気が付いた。
私も誘う時気が付いてたんだけどなぁ・・・変えてるものかとw
D2で変えてくる時に赤さんがカニ、シフさんが黒マンドラに絡まれたのでタゲ取ってギリギリまで耐えてインビン。
エスケで出て戦さんはD2、残りは元の狩場へ
まさかいきなりインビン使う事になるとは・・・w



色々騒動あって約30分
滝下の奥の方?
まあ、下で芋狩り
PTも1ついるようだったけど、狩場が全く違うので問題なし。

湾曲無い時は暇で暇で仕方が無い。
仕方なく柔らかいのでスウィフト撃っておりますよ。
命中修正だから正直100%で撃ってもダメは運なので撃ちまくる。
大体100~300かな・・・
将来的には花車>シャーク・花車>サベッジの2組光をやりたいもんですw


光が強い理由はシーフなんでしょうねぇ~
不意玉シャークで異常なほどダメ出るから。
不意玉シャーク1100・技連携・光1100ってのが何度か・・・Σ('∀')
ミストラルも600くらい出てるし、MBも赤黒で1000は超えてるだろうし。
開幕連携だったら芋ひとたまりもありません。


だからでしょうか。
ベストタイミングでコクーンするのは

ミストラルヒットした瞬間にコクーンってのが数え切れないほど・・・

e2_a.gif何なんだコイツ。中の人上手すぎw


そんなこんなでもメヌメヌでずっといるのでダメは【計り知れない強さです】
ノンストップで狩り続けて、リダ予想外なレベルアップ者出現。
うわー!!11!ナ66他67のあり得ない構成だったのにー(ノ∀`)
ちょっと不味くなりました('Д')

でも、途中でトンボも挟んだりして結果4時間で18000稼いだ素晴らしい結果に。
最初のやつがあったから、無ければ多分20000稼げるPTでした。
個人的には4貯めて、5でトンボ開幕ならもう少しいけた気がするけどねw
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.