FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
M5-1,5-2
やるときゃ、やりましょう。
本日(先日?)M5-1骨50BCとM5-2闇王戦連戦主催してきました。

最初は集まりが悪かったんですが、少しずつ集まりました。
ディードさんとデボンさんは、

【ナイト】6人【はい。お願いします】

だしwwww
メンバはナナ狩黒赤詩
ナイト二人になっちゃったwwww
確かナ58ナ65狩75黒62赤60詩75だと思う。
余裕だwww
【まってろ】【闇】【王】
何故Maatなのかは気にするな

まず骨。
一部クリア済みの方もいましたが連戦なので無問題。
2週目とかの人もいたので安心して進めそうです。

ヴァズってもらいボスディン>フェ・イン>ク・ビアの闘技場へ
【えーっと…】クビアってナイトマート戦の場所ですw
ここで戦うのね~・・・(/ω\)

何かもう練習ばっかりだたのでインスニいらなかった。
このレベルで行ったのは無駄じゃなかったようだw

入ったら入ったでザイドとライオンいるしねwww
初対面とか言ってるけども、暗黒騎士取る時会っただろうがyp!!!!!
もうお爺ちゃんなんだね。

とりあえず、クビア到着。
作戦・・・雑魚無視でデカイ骨をボコる!!
本当にこの作戦ですから(´_ゝ`)

うはwww骨つえええええwwww
魔力の泉・インビン・ソウルボイス発動!!ww
勝てマスターヽ('∀')ノ
D2貰って一旦報告の為帰国。
報告して、ポイント足りないから追加して受注。

【闇の王を討て!】

ドラギーユ行って、ハルヴァーに訊いたら、トリオンは自分の部屋に引き篭もってるので暖かい言葉でもかけてやtt

【ウソ】【許してくれなくてもいいです。】
詳細はトリオンに訊けと。
簡単に要約すると殺られる前に殺れ!闇王倒して来い!!
【わかりました。】('◇')ゞ
バルドニア補給してない罠。
みんな集まってる中遅れてた主催者と赤さん。
赤さんのLSMに一緒に飛ばしてもらいましたー


いざ、ズヴァ城。
前半はまだ私絡まれないみたい。
進むに連れて穴らへんかな?あの辺で絡まれそうな敵いたのでインスニ。
一人迷って危うく全く違うとこ行きそうになる罠。
というか、一旦違うとこ行ってましたよ!!!
ありがとう、山勘orz


内郭。ゴブ亀ルートかオークカラスルート。
今回はゴブ亀ルートを。
普通はインスニ気をつけながら扉開けたりなんですが、狩さんと詩さんが絡まれずに開けてくれてるのでスムーズに。
と言うか、楽だから私ももう少ししたら絡まれなくなるだろう~
ワープ・ワープ・ワープ
全部の座標知ってたけど、一直線上にあるのかwww
進めばあるのね。
デカイ扉を開けて王の間へ。

ここが闇王・・・。
あ、テンション最高潮ですwww
構成的に余裕ですが、ちょっと練ってみる。
スラッグ>セラフ>スウィフトで闇王に闇連携!
あとは第二形態の為にケアルガ撃てるだけのMPはしっかり残す事。
それじゃ、行きますか。

入るなりザイドがいる罠www
おまwww何処からきたwwww
棺から闇王復活。
成す術の無いザイド。
そこから戦闘へ。

デッカwなにこいつww
まあ、弱いけど。
スラッグが800くらいでセラフだーって思ったら物理無効('Д')・・・
闇王に闇連携の夢(即席)がー.・゚・(ノД`)・゚・.
第二形態へ。
正直見た目は殆ど変わりませんよ。
全体攻撃しかしてこないので攻撃しまくり。
個人的には全体のみってことでなんかでかくなってふんぞり返るのかと思ってたけど。
SS撮る暇も無く闇王討伐ー!
イベへ。

闇王って・・・ラオグリムだったのか!11!!
全てが明かされるって訊いたけどホントそれだね。
コォ―――――ネリアァァ――――――!!!!
ってのが原因で打ちひしがれてたら闇王になってたとか、なってなかったとか・・w
最後自爆して、ラオグリム死んじゃった;;
泣ける(ノД`)

とりあえず、皆様お疲れ様ですよって事で解散に。
帰国してRANK6になりましたよ!!
ZM進めれるわぁ~って事で早速ノーグへ。
行ったら行ったでいきなり倒れ出しましたよ。
そして、またさっきのイベになりました。

ラオグリムに戻った時から。
奥から出てきたのは何を隠そうカムラナートとエルドナーシュ。
【えっ!?】【えっ!?】【えっ!?】
黒幕はこの二人でした。
滅んだと思われてた古代ジラート人
何か企んでたらしく、と言うか闇王にしたのこの二人なんだけど。
諸事情で闇王が邪魔になったらしく好都合だったらしい。
で、呼んじゃいました。クリスタルの戦士。通称AA
カムラとエルドは多分お空とかその辺に逃げましたよ。
とりあえず、ザイド暗黒騎士じゃありえない早さで突っ込むもののAATTのバリアで飛ばされる。
AATTのサンダーlllっぽいので私倒れるw
そこにAAHMがザイドのトドメに来たんですが、ラオグリムがかばってくれた。
そこから闇王の力を解放。
ライオンが来て一応逃げて、さっきの自爆に繋がる。
闇王になったラオグリムを取り囲むAA5人衆。
個人的にはAAMR【やったー!!】
うろ覚えではHMが戦/忍、EVがナ/白、TTが黒/暗、MRがシ/獣、GKが侍/戦(サポ微妙)
HMが使い放題の【マイティストライク】、EVが【女神の祝福】、TTが【ブラッドウェポン】、MRが物凄い回避率、GKは忘れた・・・
どれもヤヴァそうです。
で、それぞれがWS撃って闇王自爆。

ここで意識が戻ってノーグ探索。
と言うか、ギルガメに呼ばれてますw

行くとギルガメがいて実はライオンは娘だーとか。
途中でアルドまで来たしねぇ。
で、調べるならウガレピ寺院へいけと。
あと、行くならカザム族長からカギを貰えと。
足早に戻ってカギを貰った。

とりあえず、今のソロはここが限界です。
いきなりの展開を見せたZM。
とても楽しみです(*'-')
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.