Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アトルガンの秘宝
アトルガンの秘宝、これのゲームショウムービーが公開されてると聞いたので見てきました。
ははぁ~、なるほどね。
これなら青は確定だろうw
青じゃなくても新ジョブは確定だねー

どうやって敵の攻撃を使うのだろうか。
習得していくのだろうか。
色々と謎が多いです。
EXジョブ扱いで30~なのか、それとも何か特別な方法で取得なのか(アトルガンの秘宝ミッションをある程度進める、とか)
まあ、取り方判明したら人が殺到するのは言うまでも無い

最近は微かな望みをかけてサチコメ書いてその状態でフェローしてるんです。
サーチかけるともう明らかに私がジュノにいたら作ってるだろうと言う人たちがいっぱい。
ついでに言うと忍者は既に全部誘われて狩場。
ナイトは私を含む数名が希望出し、内更に数名がジュノ外。

ジュノにナイトいる時点で私は誘われないだろう
という事で、フェローをずっとします。


D4で帰還。まず黒を上げとくべきだったorz
リージョン内で同レベルに前衛がいない。
前後レベルにはいる。
1下の戦モを入れる。
あと1下の白赤。
食事から帰ってきた黒さんを即狩り。同レベ。
結果モナ戦赤白黒
モンクさんはサポシで不意玉で空鳴拳ダメ上げ及び固定。

狩場はオンゾゾの地下迷宮。
ドコソコ。場所は分かりそうだけど行った事無いや。
中々うまく稼げるらしい。でも人が少ない時。
今1PT。これならいけるらしい。

テレポしてチョコボ→ブブリム→オンゾゾ
チョコボが安かった(*'∀')




ここ・・・・アクティブ無駄にいるじゃないかwwww
先先行っても地図ないし、初めてだし。
少し奥にいた1PT。そこよりもう少し奥でする。

一回目から5チェだなんて予想外だ
ウマ―('Д')―

タゲ預けたり、返ってきてからガチしたり。
でも麻痺とか静寂でタイミングずれたり。
頻繁に瀕死になってたんですが、あんまり後衛のMPが減らない。
よくよく見ればこうなってた。

後衛三人タルだなんて・・・
こりゃ、MPの心配はいらないようだ。


5チェを区切りに回復。
終わりそうになったら釣り。
ナ迎え→WSのためにタゲを戦→WSでタゲをナに→ランペで湾曲
殆どこれでことごとく蹴散らしました。
ブリザガlll?ll?を撃ち込まれてダメすごー、とか。
光連携にホーリー撃っても殆ど無意味d

多少暗いけども、これ以上明るさ調節弄るとAFが本当に真っ白になるwwww


クァールは雷クリなのか・・・
何か炎とかのイメージがw
あと上質な~落とすんだけどもどうなんだろうね。
バスじゃ普通の皮の方が高かったwwww


全員の頑張りもあり時給4000くらい。
久々にイイ感じです。
自分で作ったPTがウマウマだったら嬉しい!
【ナイト】【盾】【興味があります。】

PT終わって数十分後なんだけども、気付いたの。
シャチー曰く戦さん、りきっさんと同じLSなんだってwwww
正直驚いた・・・

驚いたといえばグラットンが買ったときより20万くらい落ちてるくらいかな・・・・;;;
かなりヘコむよ。自分にあと20万あったと思ったら。
まあ、ヴァナじゃよくあることか。

お金が無いよ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
もりもりがんばってますなーw
AFの白さより、モンクさんのお尻が気になってしまったわたしです(*´∀`)

買った品が安くなると落ち込むよねー(´・ω・`)わかるよー。

上質はたまに店売りした方が高いので
競売で買って見せ売りして、100Gとか稼いでる小市民です。
ほら、チョコボ代くらいにはなるし・・・ねぇw
2005/09/22(木) 20:16:24 | URL | Yullala #-[ 編集]
ゆららさんも頑張ってますねー
少し前にPTしてる横を通り過ぎてみました(*'-')
/cheerでもしていこうかな、と思いましたが固定出来なかったらまずいので止めましたw

買った品が下がるのも凹むけど、買おうとしてたものが高くなるのも凹みますね・・・
鋼鉄首30万ってどう言うことだよー、金策前20万じゃないかーorz
苦しんでます(泣)

あぁ、しまった。店売りは気が付かなかったw
いくらだったんだろ・・・w
次もし出たら値段見てみよう。
2005/09/24(土) 15:07:45 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今更といえばいいのか、自分的にはようやくやってみたくなったんですwFFXI ささっと買ってやってみるよりも、一通り公式なり攻略サイトなりを見てから始めるのが自己流。 という事で公式をチェックすると冒険者紹介システムというものがあり、しかも特典がもらえるって!.
2005/09/22(木) 03:56:09 | FF11のGWPゴールドワールドパスが欲しい!!
Designed by aykm.
