FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
誘う誘われるの関係
殆どリダで上がってきた私。
誘われるなんて滅多に無いですよー!!!
最大のライバルは忍者。
大体同レベルに忍者いたらみんなそっち誘うんだもん(´・ω・`)
次は同レベルナイト。
これは根本ライバルですし、1PTにナイト2は出来ないのでサチコとか過去組んだ事あった時の行動とかで。
一部を除くジョブは2でも大丈夫ですしね。
ナイトも後衛並に誘われないだろうか・・・・

分かってくれる人は率先してナ盾選ぶようですけどw

そんな中フェロー呼んで15分。
殆ど倒さずにお呼びがかかりました。

お誘いだ―――――(゚∀゚)――――――!!!

ここ昨日今日と誘われてばっかりです。嬉しい限りです。
こう言う誘われないジョブやり続けて白やればかなり・・・・
でも、やっぱりナイトじゃないとダメだなぁ・・・

構成は暗シナ赤白黒
相性は多少悪いんですが、私はこの構成よく作りますし大好きですw
まあ、タゲ保留で暗にタゲ持たせてる間がナイトとしては怖くてたまらないんですが・・・
危なくなったらタゲ引き戻しますしw
私のPTには大抵暗黒かシーフが入ってますよ。

テリとか色々意見が出たんですが、ウルガランの意見も前日同様出してみた。
決定しちゃったwwww


さすがに昨日の事なので多少の道は分かります。
昨日と同じ場所で狩り開始。

数戦重ねた結果4までしかいかない。
ここをどうするか黒さんの意見が入る、そして私が促す。
1~3チェは連携入れて、4チェ目は連携貯め。5チェ目で開幕連携にして、そこからMBで剥がれない様ガチ。
一気に上げないとダメなんですよ。
連携時に後衛にタゲが行かない、尚且つ私にタゲ向かせ続けて暗の挑発でそっちにタゲがいくようにする。
そして不意玉ダンスで完全に一戦終わるまで私が固定。

案の定上手くいき、これをしてから5チェに行かない時はなかったです。


途中何を間違えたか58とか59のPTが来たんですがwww
ここ60~63とかだよ。
忍盾でも限界ってもんがある。
こちらも案の定後ろでやってたけど、1名を残し全滅。
最後の一人は頑張ってたけど、救援促しレイズllを回す。


ある程度復活した所で再開。

そういや、暗・ナでエルオス黒髪が何か嬉しかったw
拡張ソフトの話とか、面白くて稼げたとこは久々です。
赤さんはナイトやってるそうで、色々装備についての手解きを。
勉強になります。


ラプのみだし、無駄に首飛び出てるのでなぜが釣り待ち撮ったw

雪とAF。どっちが白いのだろうか。
明るさ調節したら真っ先に真っ白になるのはAFですがw
白より、雪より白いナAF


今回は13000程。
十分稼げたかなぁ。
場所・時間・構成によっては時給ヤバイことになると思うけど。
ディードさん曰く時給5000は確実PT作ったとか作ってないとか。
一回は凄いPT行って山ほど稼いでみたいもんだ。

眠くて話が繋げられない・・・・(゚▽゚;)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.