Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々ながらも
いやぁ、だいぶご無沙汰ですねw
ここ最近は大きく時間とってインする事も少なかったのでネタもありませんでしたし…w
裏とリンバスはどうにか合わせて行く感じにはしていましたが、それ以外は殆どインしてませんでしたねッ

それもあったのですが、一段落し昨日はシーフ上げてLv36@3000くらいに。
残りはミラテテで上げようと決意しつつ、次は侍に移行ですw
まあ又インするのが難しくなる期間も見えてますので、更新も実に停滞しますヽ(;´Д`)ノ
まあ暇な人はちょこっと見てくれる感じだとは思いますが、、w
ネタも薄くなってるので、長い目でお願いしまs



FFネタがこれと言って無い以上、何かリアルなお話を。
今日、特にこれといえるものはありませんが、今日からパイレーツオブ~3が公開ですよ!
いや、昨日だったかな? 友人が昨日見に行ってたけd
兎に角、公開!!
1も2も見に行って結構待ち遠しかったのです。ええ、明日行きますとも。
あぁ、もう楽しみ。ってのが一つ(何
もう一つは、コンビニうろちょろしてたらFAIRY TAILの4巻が売ってた事に気付きました。いや、買ってはいないんですけどね?
なので、明日ついでに買いに行こうかと。映画館とショッピングモールのセットとは実に素晴らしい。
うん、これが二(ry

まあ本当にこれだけですが、、ww

FF及びリアルにも特に変化が無い素晴らしいくらい平和な毎日ですッ
ええ、まあ、ネタが作れるように善処しまs

それでは、またいつかの更新まで('Д')
考察
良い感じに多忙でPC起動はもとより、インしても遅かったり微妙な日々を続けています(´ー`)
インしても何もしてなかったり、シャウトに乗ってアサルト行ったりが主になってたり…w
まとまった時間が取れたら、今はシーフをサポレベに上げてしまおうと思っています。
サポレベまで上げたら時間少なくても合成に移れるので面白そうな気もします。
まあもうしばらくは忙しそうですけど。

稀少なここを見ている方は気長に更新されるのを御待ちくださいヽ(;´Д`)ノ【許してください。】



はてさて、最近ナイトが面白い(何
メインナイトなのは当然言い切れるのですが、最近赤ばっかりでナイト色が薄いと言うか、浮気してると思われてるらしいですw

しかし、最近あったオメガ戦にて無事にホマム脚を入手(SSは胴取ったら上げるとしましょう)
良い感じに装備も整ってきた所で最近は敵対心も含め、HPも少し気にしだしました。
今のところHPは最大1500弱となっていますが、脳内で装備変更(もちろん可能範囲内…のはz)で結構いけることが判明してwktkしてきました。
まあ中には難易度の高いものもありますが、そう言うのを目標にしたら再び面白くなってきたわけです。

今のところ結構なユニクロナイトですが、装備がこんな感じ(土杖ナイト脳なのでメイン武器は土杖ですg)

現在→予定及び理想 /(変更可能or予定装備)
メイン:土杖
サブ:****
レンジ:ローゼン
頭:ヴァラー頭
首:パレゴル
耳:ピジョン・ホスピタラー→ピジョン・ピジョン
胴:アダマン胴→ヴァラー胴
腕:ホマム腕→(ヴァラー腕)
指:BQ・ジェリー→BQ・血玉(ジェリー)
背:ナイトリー→ギガント
腰:ウォーウルフ→種族サッシュ(ウォーウルフ)
脚:ホマム脚→ヴァラー脚(ホマム脚)
足:ホマム足(ヴァラー足)


まあ逆に分かり難くなったのは否めない…w
単純に言えば、耳をピジョン*2もしくはHQ*2にし、胴をヴァラーへ、指に血玉を加え、背をギガント、腰をサッシュに、脚をヴァラー(HP+は多分ホマムですけど)、同じく腕をヴァラー(こちらも言わずもがな)にしたいのです。

ヴァラーは個人的に欲しいだけですが、あれが取れたらもう感無量。
多分↑のでHP+200弱は出来て常時HP1700程度になり、更にそこまで来たらHPを8段にしてやれば常時HP1800↑も夢じゃ無くなるかもしれない!ってわけです。

あくまで頭で考えただけなのでどうしようも無いのですが、目標を立てると楽しくなるもんです。

私=ナイトってイメージが戻ってくるのはいつだろうか(⊃Д⊂)
Designed by aykm.
