FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
白いクローク
ホワイトクロークじゃないからな?


ちょっと狙ってみようって事で行ってみたのがシャーマンクローク
のNM
流砂洞の東アルテパの右の方から入ったとこの広場。
多分ちょっと進んだらタイタンBCのとこに出ます。
そこのAntican Sighfer(だったような気がする…w)が抽選対象。
ジョブは黒魔。


NMの再抽選は2-3hで、対象の黒蟻はきっと恐らく多分メイビー16分ポップ。


それを予想外なくらいガチガチの装備できてしまって。
紙兵買い足しちゃったyp!



と言うわけで現地に向かったわけですが、入口で【回線切断】
モデム見たらランプ消灯で顔面蒼白(ってほどでもないが)ですよ。
あぁ~、又回線逝ったかななんて思ってたら回復。その日はそのまま異常なしで一安心です。

改めて現地到着。アノン組がいるからどうかなと思ったけどライバルは無し。
そのまま1hちょいくらい必死に蟻殲滅してたらひょっこりポップしました。

ちょっとデカめ。やっぱりサイレスは入らない!
でも弱すぎて話にはならなかった。これ以上話を広げる自信はありません('◇')ゞ
ドロップは……



ストンガIII アンティカのボロ 鉄鉱



NM運は微妙に良いのだけれど、今回はドロップ無し。
もう面倒だから行かなくてもいいや!なんて思っておりますが、やっぱり暇な時にまた行こうと思います。

でもすぐにブラクロになっちゃうんだよね(´ω`)
スポンサーサイト



Designed by aykm.