FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
諸所の変化と神在月
メインナイトで有名な私ですが(違
どー見ても赤に傾いてる!間違いなく!w
装備のお金の掛け方とか、やる事とか。
ナイトに殆どかかってないとは言わないが、赤は当時買った価格で1000万は軽く超えてるしw
まあメイン赤とは言わないけどね!メインは一生ナイトでつ

そんな中、最近は赤ソロで色々してみるってのがマイブームで試行錯誤してる時間がとても面白いです(´∀`)
他人と関わるのがイヤだからソロでやるとかじゃなくて純粋に自分のスキル向上のために。
ソロで出来れば万が一フレとかがそれをやりたいときに自分ひとりでいけるからねw
そんなわけで何をするでもなく、赤ソロの研究をしているのでした。
研究だけでまだ実際に動く段階ではないですけd

と言いつつ今現在は次上げることを個人的に決定した『コルセア』
これを上げる為に錬金術に拍車をかけて頑張ってます。
弾を自作できたら懐に優しいので!
複合で彫金(上位弾は鍛冶)がいるので、錬金術が60になったら、彫金でも上げておきます。


そしてつい最近は召喚上位BC『神在月』の手伝いに行って来ました。
欲しい武器も無いし、ポールもいらないし・・・w
本当に手伝いなのです。未クリアだけども。
いやならやめてもいいんじゃよ?
スポンサーサイト



戦慄の角-何か紫のアレ-
超ご無沙汰です('Д')ノ

ネタが無かったんじゃないんですよ。書く気力が無かっ(ry

随分色々あったと言えばありましたが、大まかにはレベルが上がったくらいですので・・・w
と言うわけで、先日(つか昨日)ふーさんからのヘルプ要請で『戦慄の角-ベヒーモス神99BC-』行って来ました。
※3連戦でs

トラさんの舌取りなんですよーヽ('∀')ノ
舌以外総取りなら私もオーブ提供したのに(ぁ
神130あるんですよー!w
とりあえず、私がホルレー岩峰行く途中で迷ったのは言うまでも無い。
バルガの舞台行く途中でも迷ってたからな!
いやならやめてもいいんじゃよ?
Designed by aykm.