Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海賊王にお(ry
ポルノが新曲リリースで大騒ぎですよ?
ずっとポルノ浸りですから、楽しくて楽しくてw

新曲なんか聴いたりすると、一人でニヤニヤしてます(/ω\)
と言うわけで、10/4発売「Winding Road」買ってね!w



コルセアをソロでPTレベルくらいまで上げてて思ったのは、乱獲で結構稼げて早いんですよねw
あっと言う間にLv12になりまして、そこまで礼服とかしか着ていなかった状態から装備を整えはじめました…w

コルセアと言ったら銃ってわけで、弾作る為に合成上げた成果を遺憾なく発揮しました('Д')
※Lv22まではまともな弾使えないわけですが、、、

ソロでフェローだしながらPT希望出して一人でギャーギャー言ってたらPTに誘われ、そのままPT始めました。

このレベで珍しくJPだったわけで、特に気分悪いわけでも無く少しカニとかと戯れてたらそこそこ上がってきたので海岸へ移動ですね~

このロールが楽しいですよね、うんw
慣れてきたらそうでも無いとして、やり始めはロール回すだけで楽しいものですよ!
数字が微妙だと回さないチキンですg
ソロで回しまくってバスト連発だ(ry

コ詩でマドメヌカオスハンターで結構低レベでは凄い状態になるんですが、本日は詩人がいないようですので実現ならず。
サクサク狩り進めていつの間にかLv15に。

Lv15と言えば!
銃の解禁ですよーヽ('∀')ノ【やったー!!】

それなりのポーズですが、どうせ当たりません('Д')<仕様です
Lv15まで射撃が放置だったのと、他前衛で射撃してなかったのでスキルがそれなりにしか無いので当たらないのです。
たまに当たるだけで嬉しいわけです。当たっても当たらなくても同じようなダメなのは気にしない方向で。
時機に戦士でも出して射撃上げてきます、はい orz

Lv15でもう少しでしたが、とてつもない睡魔に襲われていた為そのまま抜けて終了。

コルセアやっぱり面白いですね(ノ∀`)
裏ザルカ~闇王とかデュエルシャポー
皆様コンバンハ!
珍しいくらいリアルがどたばたしてまともにインして作業する事が無かった私です。
今もとてつもなく眠い上に不甲斐無いくらい節々凄い痛いんですが('Д')


そんなわけか、どんなわけか。
先日土曜日は裏ザルカでしたよ。

結構な間隔で今は裏ザルカ通って毎度毎度闇王に挑んで木っ端微塵のボコボコにされてるUchinoLS

先日も挑みまして、私は赤/暗で行ってたのです。
いつもはナイトで出る私も毎度毎度のザルカの赤参加は結構楽しみだったりしますw
ザルカ以外は暇なんだもn

今回も万全な体勢で挑んだはずなんですが……
@2mmでオブリミオン【炸裂】で死にました(ノ∀`)
リレで起きるも見計らったようなオブリミオン2発目
生きてる人も殆ど無く、@2mmながらも惜しいところで敗退となりました。
もう少しNOUKINがいれば勝てそうです(´▽`)


そして時間も残り1hほどあるので、AF取りに。
緊張外れて一気に睡魔が襲ってきて仕事がかなりてけとーになってきた気がしてきた私。
そんな中、
いやならやめてもいいんじゃよ?
再び真龍
流石にここまで何度も行ってると飽きるってもんでs

家でグダーッとしてたらリアフレから電話が来て

「さっさとインして99BC手伝いなさい」

いやもう、当日決まった事に普通に動いて対応する私も暇人エンジョイしてるんですが…
そんなわけで集合1時間前に急に呼び出されそこから昏睡とかヤグドリ作ったりしてどうにかこうにか間に合いましたw

今回もナイトで呼び出されまして。
ナナナ召召白/黒黒侍赤赤赤/黒黒黒黒白吟
多分こんな感じ。

正直急いでて構成殆ど見てませんでした('Д')

作戦は先日と同じように。



開幕召が死ぬなんてそんな馬鹿n



その後起きる>死>起きる>死を繰り返し既にもうこちらはテンヤワンヤで起こしてもすぐ死ぬので起こさず放置プレイ

その後は真空回しを2人ですると言う状態になってしまったわけですが、意外といけるもので時間は多少かかったものの黒の大半を守り抜けたので死者もあまり出ず無事に終了しました(/ω\)コワー

ドロップに逆鱗は無くてLSメンバ一同(´・ω・`)…

日にちを前もって決めてたらLSでいけんじゃね?
と言う意見もあったのですが、否定するわけでもなく。
近いうちにまたリベンジです(⊃Д`)
楽しくて、楽しくて
帰宅して早々何を思ったか、徹底的に掃除したくなりまして。
個人的に大掃除してました…w
これをやりだすとある程度気が済むまでずっとやってます。
そりゃもう凄い凄い。この状況にずっといる私はいいが、この環境に完全に適応してるリアフレもある意味凄い。


そんなわけで合成もやりだしたら止まらないのです(´▽`)
今はせっせと鍛冶を上げてますが、調子乗ってたら他のも手出してコルセア上げれなくなるので鍛冶はほどほど、他の合成はしばらくお預けにしますw

上げて損は無いんですが、コルセアの為に上げてた彫金がえらい予定より上がってしまったので…!!

溶解鏃作って黒字上げしてたんですが、最後の最後にHQ来て2個余ると言う。

なんですかね、仕様ですか。そうですk


ちなみに材料の溶解薬とにかわは流石に錬金術60もあればHQ出まくり(溶解薬は程ほどだけども)なので、

超気持(ry

去年か一昨年かその前の流行語大賞を引っ張り出すのは流石に流行では無いか('Д')
私は流行語大賞発表前から絶対流行語になると思ってたよ!(ぁ


余った鏃は教えてくれたフレに選別として差し上げました、ええ2個だけね。

結構上がってきたのでそろそろコルセア上げれるかなぁ~ヽ(´ー`)ノ
楽しみですよ。【ためる】【ためる】【ジョブチェンジ】って感じです。
真龍ともう一回!
PMのBGM聞いてると、PMはダルかったし面倒だったし難しかったけどドラマはあったと常々思う今日この頃。
そう言う意味では良い出来のミッションだったと思います('Д')開発がウザイけどな!
ついでに言うと未クリア組からはとても不評らしいですがw


そんなわけで全く関係ない話題から入りましたyp
昨日急遽やっちゃうか、と言うとてつもないノリで集められたLSメン。
集められた理由は『真龍-神99BC-』に行こうと言うもの。

※当日何も予定は無かったが、一言で決行に走るLSもLSだと思う

そんなわけであっと言う間に集められたLS+野良
前回負けた経験を生かして、今回は勝とうと思います
※カテゴリ参照(´ー`)
いやならやめてもいいんじゃよ?
彫金age
彫金に勤しんでるエルヴァーンが来ましたよ('Д')

ここ数日ずっと彫金やってます。
ええ、コルセアの為「だけ」ですw
弾作って少しでもコストダウンを!って感じで始めたわけです。

まあ問題は
上げるときの赤字で±0になりそうd

いや、長い目で見たらこっちの方が黒字だとは思うけど…。

リアフレからは破産してしまえ!とかよく言われますけどね!!


弾作るには彫金18必要なのです(上位弾で鍛冶20いるのでそっちも育成予定)
あくまで錬金術の複合スキルなので。
彫金のスキル自体は余裕で18超えてますよ!
ただ、何を思ったのか何で上げたら良いか把握出来てきたのでキリがいいとこまで上げてますw
予定は49-50。キリがよくないとかそこ言わないm9('Д')

今現在は鬼上げ&赤字上等で44まで上がりました(´∀`)
どんだけ赤字出たかは考えたくも無いのでUnicorn鯖Silveまで直接問い合わせを( ´ー`)y-~

今日は鬼上げ赤字追い込みかけて終わらせたいと思いまs

いくら赤字出るんだろ・.゚・(ノД`)・゚.・
諸所の変化と神在月
メインナイトで有名な私ですが(違
どー見ても赤に傾いてる!間違いなく!w
装備のお金の掛け方とか、やる事とか。
ナイトに殆どかかってないとは言わないが、赤は当時買った価格で1000万は軽く超えてるしw
まあメイン赤とは言わないけどね!メインは一生ナイトでつ

そんな中、最近は赤ソロで色々してみるってのがマイブームで試行錯誤してる時間がとても面白いです(´∀`)
他人と関わるのがイヤだからソロでやるとかじゃなくて純粋に自分のスキル向上のために。
ソロで出来れば万が一フレとかがそれをやりたいときに自分ひとりでいけるからねw
そんなわけで何をするでもなく、赤ソロの研究をしているのでした。
研究だけでまだ実際に動く段階ではないですけd

と言いつつ今現在は次上げることを個人的に決定した『コルセア』
これを上げる為に錬金術に拍車をかけて頑張ってます。
弾を自作できたら懐に優しいので!
複合で彫金(上位弾は鍛冶)がいるので、錬金術が60になったら、彫金でも上げておきます。


そしてつい最近は召喚上位BC『神在月』の手伝いに行って来ました。
欲しい武器も無いし、ポールもいらないし・・・w
本当に手伝いなのです。未クリアだけども。
いやならやめてもいいんじゃよ?
戦慄の角-何か紫のアレ-
超ご無沙汰です('Д')ノ

ネタが無かったんじゃないんですよ。書く気力が無かっ(ry

随分色々あったと言えばありましたが、大まかにはレベルが上がったくらいですので・・・w
と言うわけで、先日(つか昨日)ふーさんからのヘルプ要請で『戦慄の角-ベヒーモス神99BC-』行って来ました。
※3連戦でs

トラさんの舌取りなんですよーヽ('∀')ノ
舌以外総取りなら私もオーブ提供したのに(ぁ
神130あるんですよー!w
とりあえず、私がホルレー岩峰行く途中で迷ったのは言うまでも無い。
バルガの舞台行く途中でも迷ってたからな!
いやならやめてもいいんじゃよ?
奏でれますから!一応…
どうもコンバンハ。とてつもなく眠いんですが(つ∀-)
しばらく前からリアフレの忍者上げに拉致されて一緒に詩人を上げてるシルバでs
いやいいんですよ?詩人は次期に上げてみたいとは思っているので!


そんなわけで二人セットのはずなんですが、上げてる途中で仲良くなったこちらも二人組の方とフレになりまして、今現在は4人セット(もちろんうちの中の一人がリーダーするのだが)で上げております。

先日も時間合わせて一緒にPT組んで向かったのは、個人的にオススメスポットのプルゴノルゴ島。
自分の暗黒上げ、忍者上げでもお世話になりました('Д')
時間も遅いのでちゃっちゃと行きましょうって事でチョコボに乗って急いで向かいました。

詩人の為にガリシュ買ったり作ったりしてどうにか一式揃えました(胴脚のみ装備ですが)
結構お気に入りなんですよ(´▽`)赤シアーって感じで
赤でシャポーと着たり、ナイトで着て杖持って【ウソ】【後衛】とかやってまs


言わずもがな、過去2回もやってるのですがここ美味いのですぐに上がります。
時給6000も夢じゃありませんよ!あっと言う間に上がってしまって33になりました。
最後の方事故があって私の尊い命が奪われ大変でしたが、その後4人で護衛行ったりして遊んだりしましたw
サポまでは恐らく4人セットなんだろう~、リアフレは40まで上げる気らしいからそこまで付き合う可能性アリですが。
40なったらフレが忍者一緒に上げようZE!とか言ってるのでしばらく詩人の呪縛からは逃れられそうにありません¢(..)

まあ面白いから構わないんですがw
それでは、スローペースになってますが【また会いましょう!】
Designed by aykm.
