Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
指令『魔笛の死守』@ウニ鯖
昨日あったマズルカについての緊急メンテ。
メリポPT作ったばっかりだったのに!
渋々1時間程度で終わったのですがまあいいや。

メンテ終了、入ってみたら

三大勢力全て行軍中

【えっ!?】wwwww
いやならやめてもいいんじゃよ?
VUについて!
さて、来ましたねバージョンアップ!
なんとも目玉は「メリポアビ追加」
メリポに全く興味の無かった私もとうとうメリポに手を出した時分です(´_ゝ`)

地味に昨日色々あったので(もちろんVUネタ)その事を…。
いやならやめてもいいんじゃよ?
犬捕獲作戦
こんにちわー('Д')ノ

昨日のオメガ戦のSSも撮り忘れて二重ネタもアレなので…w
昨日行ってきた犬捕獲作戦でも。
こっちも撮り忘れたけどな!
いやならやめてもいいんじゃよ?
実はオメガ戦とかいっぱいしてた件について
纏める機会が多くてその他カテゴリが多くなってきています('Д')

そんなわけで更新していなかった間に実は斬新且つ新鮮な事が多かったり無かったり。
そんな事より土砂降り騒ぎでジメジメで、とても大変なのですよ!
梅雨明け!陽射し!【ください】
いやならやめてもいいんじゃよ?
戻ってきた○○
なんかこっちは土砂降りが凄いんですよ?
洪水警報まで出てましたよ(ノ∀`)※先ほど解除されたが
雷も鳴ったりで微弱のこの電波切られたらどうしようとか思ってた時分でs

本文とは全く関係ないが、FF11の続編キマシタネ@ネ実
ttp://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060717AT1D1406514072006.html
いやならやめてもいいんじゃよ?
なんちゃてテメナス東
なんちゃっても糞も無いんだがテメ東。
不運にも西・北両方1時間は出て来そうに無かったのです。
今回、珍しくテメは赤で呼ばれました('Д')ノシ
いやならやめてもいいんじゃよ?
サンドリアンミッソン
嗚呼、眠い。
このまま布団に倒れこんで永眠したとしても、何の後悔もしないだろう。
強いて言えば、死ぬ前にチーズケーキで腹を満たしておきたかった。
でもアレもコレも云々言ってるので多分死にません。
まだまだ生きるさw

そんなわけで珍しく、と言うか前に見たとき乗り損ねてたのですが。
サンドM7-1 7-2 連戦に行って来たのです('Д')
いやならやめてもいいんじゃよ?
テメナス中央4階!
とうとうやってきましたテメナス中央搭4階
ボスはアルテマ。
かな~り強いって噂ですよ。
いやならやめてもいいんじゃよ?
「にちりん」か「ひのわ」なのか


【助けて!!】
いやならやめてもいいんじゃよ?
マニピュレーターと鍋掴み
忍37になって、召喚獣6連戦ソロでやったくらいから。

赤ソロが楽しくて楽しくて仕方が無い中の人('Д')

元々可能な限りソロ可能な事はソロでやろうって方向ですが。
無理っぽいのは頼んでましたねw
でも赤/忍でだいぶ世界が広がったので。
無理っぽい。でも不可能じゃない。ならやってみるかw

そんな思考回路で行ってきました(´ー`)
いやならやめてもいいんじゃよ?
DしたらBCGに巻き込ま(ry
そのまんま。デジョンしたらBCG始まってて、しかも700人に満ちて無かったから巻き込まれたぁぁ!!
仕方ないので一体だけ倒して最終防衛ラインでミリと守ってました。
結果的に敵は最終防衛ラインまで来ないし、ミリと棒立ちしてて終わりました(・ω・)
本当に巻き込まれただけです('Д')
深夜のBCGはかなり【エキサイト】してるらしいけど。
200人前後で取るか取られるかの接戦らしいです。
この時間のBCGは指示とか誘導とか飛び交ってるらしくて面白そう(*'-')b


さて、水曜のリンバス【アポリオン-NW】
今回は無事に終わり、ボスも倒したものの古銭のドロップがえらく悪かったのでs
素材箱開けて素材しか出ないとかあり得ない((((;゚Д゚))))
その後にLS資金を稼ぐ為にアットワENM@巨人の貝塚行ってきましたよ。
ブラオ出して資金爆発的に増やそう大作戦!!
結果的にブラオ出ちゃって本当に爆発的に増えてしまいました(;゚Д゚)!!


詩人もソロでちまちま上げつつ召喚もそこそこに。
サポ上げラスト第3、第4は詩人&召喚
前者はいいとして、後者は…疲れそうだw
マッタリユッタリ楽しみつつ上げましょうか(・ω・)


そして犬用の息吹取る為の音叉を手に入れて、今日にでもまた回ってきます。しょーかんじゅーそろ
取ってもいつ行くか、いつ行けるか、と言うか行く予定があるのかは別ですg
とりあえず、行って損は無いだろう!

波の無い日々でした(ノ∀`)
ソロで召喚6連戦
赤/忍って面白いね!そんな感じですこんにちは('Д')

折角↑出来るようになったので随分前にしゃちがやってて面白そうだったので、召喚戦@ソロやってみようかと。
まあ困った事にタイタンだけまだ受けれて無かったので必死こいて名声上げたら英雄になりました(´・ω・`)

何はともあれ【準備完了!】
移動が面倒ですy
いやならやめてもいいんじゃよ?
ロールイイ(・∀・)!!
先日、折角人がいるのでオートリーダー発動させたのです。
キャンプは暗黒上げた時に美味かったビビキー(*'-')b
構成は忍戦シ詩コ白
多分、かなりイイ構成だと思いますよ?w
と言うか、構成出来ないときは私が動かないので(・ω・)

そんなわけでビビキーに行ってみたわけですが…。


美味すぎて、美味すぎて・・・w
メヌメヌ・ハンターニンジャ
攻撃上げて、回避上げて、命中上げて。
蝉は切れても戦にタゲ取ってもらうし、不意玉強いし。
マズくなってきたのでプルゴノルゴに移動して。
実は暗黒ではこっちが美味かったのでした。
案の定。もしくはそれ以上の成果が…。
ニンジャで殆ど攻撃は避けれるし、削りも半端じゃないし。
珍しく忍者で眠くならなかった(ぁ
ここで…Lv29>>>Lv35(゚∀゚;)
美味いのは確信してたけど、32くらいで止まると思ってた今日この頃。
嬉しいサプライズでした(´∀`)


翌日、希望出したら誘われt
忍忍かコ青召
結果的に召以外全員殴ってました('Д')!
それでも回るもので、青がジュース用意しまくってたので上手く回ってました。
縄張りコウモリ相手なのでコが結構強かったり。
片方の忍者が蝉弐覚えたらへんからは被弾もほぼ無くなって。

  ええ、まあタゲ外れてますが見て見ぬ振りをw
こんな感じでずっと上げてたのです。


Silveはレベル37になった!


キタ――――(゚∀゚)――――!!

無事に蝉弐を食べました。もう私のです。返却は認めません!!
なんかアレだね、面白いwww
忍者にハマった一瞬でした。


上げ終ってみればまあ最初の忍者の偏見ってのは無くなってたわけで、忍者なら上げてもいいかなって思うようになりましたね(´・ω・`)
上げる気はあるが、行動に起こすならまだまだ先の話ですがね。

無事にサポ上げ第2も終了。
続きまして第3弾!
予定じゃフレの忍者とセットで詩人上げる予定ですy
Designed by aykm.
