Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世界に在りて君は何を想うのか?(前半@イベのみ)
ちょいとテンプレ変えてみましたよ(・ω・)
文字サイズは、、、まあ今までどおりでいけるでしょうw
全体のコントラストは変わってませんがね。

あ、知り合いに行ってる人がいなくて世界に(ryのイベについて語れないので思いっきりイベント語ってますw
ネタバレ注意~!!!
いやならやめてもいいんじゃよ?
亡者の影(・ω・)
と言うわけで行って参りました。
日輪の連続クエストの『亡者の影』

とりあえず、たたむべきでしょうか(;・∀・)内容薄いですg

いやならやめてもいいんじゃよ?
初めて知った事。
LSって64人までしか入れないんですね!

裏でとうとう突入人数が64人を超えてしまいました(ノ∀`)

その際に64人以上を超えると装着出来なくなると言うLS規定人数ってのを初めて知りました・・・w
そんなわけで前回、前々回を超える、とうとう最大人数で突入する【デュナミス-サンドリア】ですッ

いやならやめてもいいんじゃよ?
モルダヴァーヽ(`Д´)ノ
ちょっと欲しくなったので取りに行って来ました(/ω\)

初日は一人で張り込んでたけど沸かず、途中から助っ人でデボンさん呼んで待ってたのですがとられて~
次の抽選開始の2h後に次は裏メンバ連れてきて赤赤シで張り込んで釣れたけど、ドロップ無しorz

トレジャーハンター3だったのに!w


そんでもって数日後前は74だったけど、無事に75になった後の話。
やること大体終わらせて暇になったのでメアしてオンゾゾへ!
張り込んでる人はいない。
チョコは高いので歩き(ぇ

着いたらやっぱり放置は無いようだ。
暇+タゲる時に邪魔なのでコカと周辺のゴブ全部掃除。
この間に沸いて取られたらただの馬鹿ですね(;´∀`)
ライバルはいませんでしたけど。


30分くらい経った頃に

M~ P~かP~ M~ がpop!(曖昧
ライバルいないので強化掛けなおしてスキルブーストでサイレス唱えてみた結果。

なんたらかんたらはサイレスをレジスト!

ダメダコリャー、よし殴るぞ。


泉使用後は止め処無く精霊撃ってきましたがかすり傷程度ですね。
スキンは1回しか剥がれませんでしたy
無事に倒して……

~~はバーストを持っていた!
~~はサンダガIIIを持っていた!
~~はゴブリンアーマーを持っていた!
~~はゴブリンマスクを持っていた!
~~はモルダバイトピアスを持っていた!

キタ――(゚∀゚)――!!

結構ドロップしないって聞いてたけど良かった良かった。
片耳に付けて、ずっと付けてたファントムピアス【さようなら】
Lvもモルダバの方が早いしね!ファントムのMP+がちょっと恋しいけど。
それでもいいものが手に入って良かった(´▽`)

その後ゼオルム火山でワモーラでソロしてましたとさ(・ω・)
巨人の貝塚
行ってきたよ!
猛進行くつもりだったんだけど、LSで希望者集めたら多くなったので貝塚行く事に。
貝塚と言えばあれですよ!アレ!・・・あれ?w

全く内容知りませんよ(´_ゝ`)b
とりあえず、概要聞いたら黒が多いほうがいいんだろうなぁ、と。
忍ナ侍黒黒黒黒赤赤で行くのです。

うちのLS後衛優勢なのです。

いやならやめてもいいんじゃよ?
ゴキブリ駆除隊('◇')ゞ
お久しぶりー
短編小説書いたり、ラジオでハネウマライダー粘ってたら書くの忘れてた(;´∀`)


ところで、赤のtnlが本当にあと少しだったのでLSメンバがワモーラでも狩りに行こうか~と連れて行ってたのです。
ワモーラと言えば・・・台所の黒いダイヤモンド
とイメージがどうしても被ってしまうのですがw

いやならやめてもいいんじゃよ?
リベンジ(4回目くらいだけd)
本日はアポリオンですよ!
メンバーはLSで今回は忍シモ戦赤詩召

今回で4回目くらいですが、まだクリア出来てないです(・ω・)

いやならやめてもいいんじゃよ?
クジャク【私のもの】
しゃちに言われて気になったので水蛇将に会って来た。
いや実際は会ったと言うかは置いといて。

捕虜にされたら間違いなくすぐ救出されるだろうと言われた【ネコ】【将軍】
個人的に見た感想は。

間違いなく助けが出ますね!少なくともわt(ry

【ビシージ】の楽しみが増えました(ぇ

いやならやめてもいいんじゃよ?
Lamia No.13
今週の裏ウィンで見事にデス死を果たしたシルバです('Д')
引き抜き係は二人いるものの絶対にこのポジションだけは譲らねえええええええ!!
裏ウィンボスのデス死は一大イベントでs
ちなみに戦戦黒黒侍ドロップ!
黒が2個も出て良かったよ(´∀`)



さて、本題。
最近はちょくちょくアサルト行ってるわけですが、今回は「ラミア13号」
どうしてもこれを「ミスラ13号」とまず心の中で誤爆してしまう私は【どうすればいいですか?】


はい、ちなみにこのアサルト。
【練習相手になりません。】
3人いたら勝てます。ポイントウマーでs
必須事項を記入するとしたら
メインかサポでディスペルorフィナーレ使える事。
まあディスペ・フィナーレ要員は一応2人でもいけるので1人フリーでも。

場所はイルルシ。
フィールドにはラミア13号とそれに魅了されたフォモルが3体。
フォモルにディスペorフィナーレかけたら魅了解けてラミア殴りだします。
あとは【すこし下がって。】
しばらくしたら範囲魅了でまた魅了されるのでそれを消す。
以下ローテーション。
範囲魅了はPCも喰らいますが、これも↑で治ります。

出来れば避けたい事は、ラミアには何もしない。
敵対行動取ったらこっちに来るので。
ひたすら↑で勝てまs




ちなみに耐性付く?ようで後半入りにくくなるのでそこだけ注意。
普通にやってたら勝てるアサルトです(・ω・)

戦利品は・・・・・orz
当たりって出るの?w
日輪を担いて
PM終わらせて一息ついていたわけですが、終わったらやっぱりコレでしょう!
『日輪を担いて』

行ってきました(*'-')b

いやならやめてもいいんじゃよ?
トンガリ族(量産型)
ちょっと前にですねフレに呼ばれたので行ってきたのです。
Hktkハクタク戦。
ハクタクと言えば実装以来、前衛をトンガリ族に仕立て上げたあのオプチカルハットをドロップするトリガーNMです。

オプチカルハット 全種[頭] 回避/飛命/命中+10 Lv70~ All Jobs

はい、もう前衛が欲しいスキル思いっきりブーストした感じですw
競売に出回ってたら何百万するだろうかと言う品。
それの手伝いで呼ばれてるんですが、フリー枠が2つあるらしいのでそれも狙ってみたり(´_ゝ`)


私を除くと都合が悪く盾が1人しかいないのでナで出動。
赤で行こうかと思ってたんだけどな…w
場所は絵筆部屋抜けた怨念洞のかなり奥。
道自体は単純なので無問題。
あ、いや、炎取るだけで迷う私は何にも言えませんg
道【知らないんです。】【覚えてないんです。】【わかりません。】


丁度同時間帯に来る人達がいたのですが、そんなの知りませんy
やった方が勝ちだ!!11!
ガ系ばっかりなのでスタン多めで。
メイン盾は忍なので私はもう殴り装備になってたりします。
TP貯めて最初のトリガー。

まあ殴り装備にしたところで本気の殴り装備の前衛には勝てないのですが(´Д`)
と言うか、スシ喰わないとまともに当たりそうにありませんがw
しばらくしたらガ系でみんな瀕死になったり色々あったのですが終了。
まず主催に1つ。次も主催で次からフリー枠。

1回やると慣れたもので結構順調に終わります。
そしてフリー枠も終わり

Hakutakuはオプチカルハットを持っていた!
Hakutakuはバイルエリクサー+1を持っていた!


ドロップショボイのは気のせいとしてロット開始!
ちなみに自分も含め希望者9人です。





948ポイント!





出た神ロット!
いや、私じゃなくて別の人だけどさ。
そして私もロットした結果……!






Silveのロットイン。














995ポイント!




ちょwwww機械疑惑浮上するから!ww
そんなわけでオプチ(σ'∀')σ

4枠目も無事に終了し解散。
フレと戦利品を分かち合いつつ私はオプチを被って潜在消しに向かったのでした(・ω・)


長文なのに(空白多いのは気のせいでs)畳むの忘れてた(;´∀`)
攻城剛力組
さてさて、前回「蜘蛛の神」の続き。
ノリで60BC「攻城剛力組」です。通称巨人BC
これは前々から行きたかったBC!
あ、ちなみに提案者私でs
採用されるとは思わなかったガナー


60BCの中じゃ結構構成絞る方だと思いますよ。
広場(これまたク・ビアの闘技場)に巨人の狩人・獣使い・モンク・戦士がいます。
これを順に倒していくのですがスリプル耐性がかなり強いです。
印してもハーフからクォーターってとこでしょう。
なので寝かし要員で詩人は必須(ララ耐性は普通。と言うか低い)

おまけに獣使いは寝ないのでマラソンになります。
まあ最初に倒すなら問題無いですが、今回はマラソンします。
バインド・グラビデ耐性が低いので赤が適任か?
まあ今回赤(σ(゚∀゚Silve)がマラソンしてます。
開幕印プガIIしてるのでヘイトは間違いなく黒に向いてるので頑張って剥がしましょう。
サポ戦でもいいかもですが、プガIIと同時にバインドしてヘイト稼げばいけますy

他の狩モ戦は寝てるので狩からやります。
その間赤は広場走り回って、詩は起きたモ戦をすぐに寝かす(プガII後でもすぐ起きます)
狩倒したら獣に交代。
普通に削ればいいのですが途中から魅了(かなり長い。獣倒すまで?)があるので魅了された人は寝かす。
この魅了が辛いので盾1とサブ盾1はいないとキツイ。
倒したら魅了解除されてモへ
百烈拳くるのでスリップ×
来たらすぐにララで寝かしましょう。
終わったら普通に倒せばOK

戦はマイティくらいですが攻撃力高いのでメイン盾は忍のがいいと思います(もちろんナでもいけそうだが)
ここまで来たら事故の起きようもないので快勝です。


そんなわけで構成は忍ナ狩(シ)赤黒詩
LSメンバ1名追加で狩とシは交代で。
↑の構成と手順で12~18分くらいの戦闘です。
精霊はよく通る方なので削りで黒は欲しいですが時間かければ大丈夫かも?

確実に欲しいのは盾(忍推奨)・サブ盾(忍orナor戦)・詩でしょうか。
マラソンするなら赤いて損は無いかと。
削りが欲しいなら黒も推奨。
そんなわけで既に空きが前衛1しかないと言う縛りBCなのです。
工夫次第で全然別でもいけるとは思いますが、個人的には↑が楽でした(・ω・)

7連戦してマラソンして色々して事故も無く(なりそうにはなったけどw)無事に終わった時には太陽見えそう((((;゚Д゚))))
次の日休みで良かった…orz

そして私の戦利品はタル♂腕。
あ、このBC種族上位腕が固定枠です。
そしてタル♂と言えばこのBCの大当たりですよ!【やったー!!】
値段は高い順から
タル♂>エル♂>エル♀・ヒュム♂♀>タル♀>ガルカ>ミスラ@ウニ鯖調べ


そんなわけでとてもいい感じに運を使い果たした感があるBCでした。
これはまた行こうかな(`・ω・´)
蜘蛛の神
はい、2個目。
今回も神30BCです。
行ってきたのは「蜘蛛の神」

よく獣PTの募集見るから獣必須なのかなぁ~って思ってたけどさすがにそうじゃないようだ。
獣PTが楽なようですw


始めに中央(ク・ビアの闘技場)に親蜘蛛がいます。
まあこれは追加効果毒とかアシッドとかウェブとか蜘蛛特有WSも使ってくるのですがそれに加えポイゾガIIとかも。
50d/3sらしいので前衛は毒消し必須。
盾は尚更必要。1オーブで1Dと考えたらいい感じです。
PTメンバ一人1Dずつ持っていってあげたら◎

親蜘蛛を倒すと子蜘蛛が時間差popで計8匹沸きます。
一番近い人にタゲを向ける(?)らしいので盾以外は【すこし下がって。】
4匹くらい沸いたらプガ。白でも十分寝ます。
+4匹更に沸いたらプガIIで寝かせて一体ずつ倒していくだけです。
予め起こす人を決めとくと事故も無くていいんじゃない?

起きたら黒にタゲいくので(黒がいる構成ならば)白詩赤のだれかが蜘蛛寝かせてあげましょう(´・ω・`)
寝たら重ねてプガ....の繰り返し。
子蜘蛛自体はかなり弱いので精霊で押し切ってもいけそうな。

ちなみに戦利品は固定枠で種族ロープが出ます。


構成はナ狩竜黒赤白
親は普通に蜘蛛倒す感じで、子供はプガさえしっかりしてれば事故は無いでしょう。
と言うかしっかり出来ない=事故なのですがw
Ⅳで子供HP6割、スラッグ・ペンタで4~5割ってとこでしょう。
恐ろしく柔らかいです。
赤の精霊も普通に入ってくれます(´∀`)

全員成功。失敗も無くてホッと一息。
私はと言うとオーシャンロープ(ヒューム)が出たのですが。
120万くらい?まあ中当たりですね。


時間も遅いと言うのにノリでこの後60BCに行ってしまう私達のテンションは何かがおかしい。
そんなわけで続く…('Д')
模倣魔
最近BCに行く機会が多かったわけで。
貯めてたのでいっそのことネタにしてしまおうt


まずは神30BC「模倣魔」
【えーっと…】風魔とか出る奴です、結構な確率で
敵はアーリマン一体。
開幕から魅了を使ってきます。
順番はオーブ提供者から順に誘っていった順。
魅了順番把握する為に毎回解散して提供者が組んでいくのがいいそうですよ。

魅了前になったら前衛は素手にしたら○
素手なら寝かす必要なし!!

後はガ系多く使ってくるのでスタンが2以上は欲しい所。
そんなうちの構成はナ狩シ(サポ暗)赤白黒


スタン2枚だったのでガ系止めるのが間に合わない事があるのでタゲ取ってる人は逃げてみましょうw
アイズオンミーが普通にいたいのでそこ注意。
ガ系は後衛が喰らったら2発くらいで沈む程度、と言うか鬼です。


私の番も含め普通に快勝。
慣れたら余裕ですね('Д')気抜いたら終わりますけど
戦利品は・・・・デストとか色々…orz
ハズレ!!
LSメンは風魔とダマイン出してましたが(ノ∀`)

まあサソリよりはいいですw

また行ってみたいかな~、次は風魔【ください。】
久しく突入裏バスッ
はい、こんばんはー('Д')
土曜日は恒例の
裏 世 界 !
なわけです。

裏幹部なら裏幹部なりの仕事をしようと言う事で久々にマーキングに居座って交渉、交渉!
まあ18時から座って前後LS2つと交渉してたのは暇だった以外のなにものでも無いのですが。
話の片を付けて突入時間見といてメッセ変えてしばらく放置してましたよ。
と言うか何もすること無かったんですがね(´_ゝ`)

時間になって入ってるLSリダから排出時間聞いてPT作成して突入!
ナが出るのでナ希望なのです('∀')ノシ

いやならやめてもいいんじゃよ?
潜在消し@短剣ソロバージョン
ひたすら殴る、殴る、殴るを続けてやっとトライアル武器を貰いまして。
さて、潜在消しをしよう!

とまあナイトの時はPT集めてやってたんですが、どうも集める気が起きなかったのでソロでしてました(ノ∀`)
ひたすらクフカニ殴りつつ【エナジードレイン】
普通にやってたらスキン剥がれる前にカニ沈みますよ(´_ゝ`)


クフでやってるのにはわけがあって。
クフは言わずと知れたフェローの聖域(個人的主観満載)じゃないですかぁ!!
ワジャームとかバフラウじゃフェローまだ呼べないのでわざわざ白に着替えてテレポしてラバオで着替えて云々。
呼んだら呼んだでフェローは適当に撃つのですぐに猛攻に変えましたよ、ええ。
治癒は赤には不要だあああああ
そしたらフェローが強すぎて、フェローの回復ばっかりしてました…orz

風以外なら普通に倒せるのでこんなの殴ってみたり。
後ろに箱が沸いてるのがミソです。
そしてこの後カニに絡まれて死に掛けるのがオチです('Д')
寝かして、寝かして死にかけにも関わらず箱だけは開けてエスケで逃げましt


この時点ではまだ80pくらいだったはずですが、実はもう潜在消えてます。
さてと、NMどうしようか。
消えたときのスキル上げはまた後々。
え?いらない?そうですか、そうですか。
A ポリオン!
いや、空とリンバスを同じカテゴリに纏めるのはおかいしと思いましたよ?
まあ最近は皆無なほどに空活動してないし(´∀`)
かと言って増やすのなんだしね。
Lvageとその他に埋め尽くされるblogへようこそ。


そろそろ行ってしまおうか。
って事でノリで再開しだした我リンバスLS
実態は普通のLSですけd
LSメンバだけで気軽に行けるのはいいですねぇ

海○にしたのに一度も行ってなかったリンバスですが、とうとう初突入する事に。
少人数で行けば行くほど一人の古銭の割合が増すリンバス
古銭稼ぐならここ!って感じのがSEらしい?
構成は忍モシ戦赤詩
よく見る/shじゃ超良構成



ここは(他も?)各武器属性無効の敵がいるようで1層目は打、2層目は斬、3層目は突となってるようです。
武器を多種使える方が有利。

移動しまくるのでヒーリングしてる暇無いし、範囲はかなりいたいし、そりゃナはお呼びじゃないわな。
アビ回復箱とか開けたらアビ・MP全快なのでヒャッホイできr
面白いですw

3層目に来たら骨ばっかりで、、、
生命感知の範囲も広いのでやヴぁい
簡略的にするとここで終わったわけですが、古銭21枚
もう少し進めばもっと取れたらしいので【残念です。】

初めてだったけどとても楽しい('∀')
是非次はクリアしよう。
はい、ヘマはしません…orz
テンパっててSS忘れてた(;゚Д゚)
海老
目指せ海老!
と言うのをモットーに地味にスキル上げしてきた垢エルです、こんばんはー

だいぶほったらかしにしてたスキルはソロでどうにかある程度まで上げていい感じだったので、そろそろ2人以上で移動してスキル上げすることにした。
そこの最初が【アル・タユ】と言う何か大事な一歩を踏み外した感はアリマスネ

翌日はボヤ行ってたのですが入ってすぐに【回線切断】lol
戻れなかったので何故ここに来たのかいまいち分からない状態ヽ(;´Д`)ノ

んでもって翌日にインしたらもちろんボヤ!!!
仕方ないので一人でカニとかいじめてたわけですが、途中でセイルとかも合流させて3人でスキル上げッ
ええ、何故か赤盾ですy(´_ゝ`)召喚獣どうした、獣は

殴ってるだけなのにシーフからタゲ取る始末(・∀・)
敵対心+装備無いよ!-も無いけど…orz
みんなフェローだし始めたけど、私のパールは倉庫!
赤じゃ着替え多すぎて持ち歩けなかったんよ(´・ω・`)


ある程度して上がってくると、素晴らしいくらい適正で。
あがる時は毎回0,3とか爽快ですね('∀')
1体の間に3上がるとか一番中の人が焦ってまs

そしてめでたく230↑になりまして、【トライアルダガー】(σ'∀')σ
3度目の潜在外し、、、流石に面倒になってきt
【ウソ】外すのは結構楽しみw
魔法覚えるとは違う楽しみですから~

さっさと外しませう('Д')
前代未聞のスキル上げ?
よーっし、60BC/shも無いしスキル上げ行くかーと言う事でアトルガン地方をブラブラ。
コリブリ殺ろうと思ってたのですが、LSメンバにこいつはリフレクあるから止めた方がいいと言われましt
そうか、確かどれかにリフレクみたいなことしてくる奴がいたと思ったけどコイツだったのかー
危ない、危ない(;´∀`)


一度やってみーと言われたので奥のキモ芋とやってみたわけですが、火炎放射が無駄に痛かったので却下。
めっちゃ喰らったねんからwww
何故関西弁なのかは追及しない事(´_ゝ`)



と言うわけでセイルと試行錯誤してたら前に【アル・タユ】の金魚かヤドカリがつよくらいだったのを思い出したので行ってみた。
フ・ゾイ前で前代未聞のスキル上げをナ白召赤で展開してました。
おなつよくらいが適正かと思ったけど案外これでも適正のようだ。
ちなみに調べたら丁度+でしたがw

フ・ゾイでも出来ないかと思ったけどアーンが強すぎたorz
諦めて大人しく外でやってます【許してください。】

2時間程度して海老まであと少し【やったー!!】【ヤーン】

その後護衛に呼ばれたので行ってミラテテ1400【やtt(ry

そんな日々を過ごしてます。
早く海老会得したいですよヽ(`Д´)ノ

それはそうとSS貼ってないと個人的に手抜きに見えてきたのでそろそろ貼ろうw
ほったらかしだった赤装備とかとか?
【調べてみてください。】
リアフレにやってみろって事でやってみた。
結構ブームなの?w「成分分析
名前を入力するだけでその人の成分がわかるって言うネタ的要素満載でネタの無い私にはタナボタッ!

とりあえず、やってみた。

(実名)の54%は欲望で出来ています
(実名)の30%は睡眠薬で出来ています
(実名)の7%は心の壁で出来ています
(実名)の5%は成功の鍵で出来ています
(実名)の4%は理論で出来ています


ぇー(´Д`)
は、半分以上欲望って・・・orz
睡眠薬の比率が高いのは何か【危険】な香りが(・∀・)

よーっし、Silveでやってみよーw

いやならやめてもいいんじゃよ?
海猫!
何か海猫党の方を護送するそうでs
捕まったんですねw

いつもはLSメンバだけで揃うわけですが、今回は足りなかったので一名補充で行ってきました。
構成自体は普通のでいいわけです。
私は赤で行きます(´_ゝ`)
LSメンツが最近ナ75になったから、私の出る幕無しって感じですwwww
そんなわけでナ忍狩黒赤赤で行くのです。


情報がいまいち曖昧なので軽く下調べしながらある程度の情報固まってからワープ
言うまでも無く【ドゥブッカ島監視哨】ですが。
地形がゴチャゴチャしてて、NPCを護送するようです。
途中に敵がいて、敵を見るととんずら並の早さで逃げるらしい・・・w
NPCは立ちはだかれば止まるとかなんとか、護衛とは違うようです。

6部屋あるエリアではランダムでどっちかに進むようです。
片方にはカニが。計3部屋にカニがいます。
運良く全部カニがいない方にいきましたが(´∀`)
更に進むと分岐点があって、両方敵がいて多いかどうかの違い。
ここで魚見て爆走されましたが、とんずらで追いついたw
操作役の人はサポシの方がいいかもです(パウダーブーツも可)

どっちかに進めば後は途中にカエル1。ゴール付近にカエル1
これだけ倒せば勝手に終わります。

そんなわけでクリアーヽ(`Д´)ノ
アイテムはハズレばっか、、、w
ついでに一等傭兵に成り上がっておきました。
社長面白いwwww

やっぱりこの社長はナイスキャラ(´・ω・`)
ぶらぶら~っと
FFIXの曲聴いたらなんだかやりたくなってきた('Д')
心が揺れました(ノ∀`)こんにちはー


GW真っ只中でリアルを含めてやる事も特に無いのでもう、、、ねw
リアルじゃ真昼間から回らない方の寿司食べに行ったくらいです(´・ω・`)ウマー&タカー

スキル上げとフェローの聖地【クフタルの洞門】
そこに行くのも面倒なので、最近は【バフラウ段丘】と【ワジャーム森林】でスキル上げしてまs
ええ、短剣の方を。
片手剣とかあげる必要なし!!!!
楽~丁度++を殴り続けております。

ヒーリングの必要が無いのでとても助かりますね。
ナイトのヒーリング無しするならテーカー必須だし(´・ω・`)
まあ見た目は遣る瀬無いくらい辺鄙な格好しておりますが(´∀`)
気が向いたらUPしときますw

気が付けば3時間ほどいじめ続けて30ほどスキルUP+人・神印共に10個ほど。
また印章増えてる・・・・
使いたいものの行きたいもののシャウトはイマイチないものです。
自分で集めりゃ早いんですが。


そんなスキル上げをしておりますって話(謎
微妙にスキル上げで保険も増えてるようだ(・ω・)
エラントッ
戦績稼ぎに寄生してたら、いつの間にかいい感じにtnlが少なくなってまして。
とりあえず、今日はブラブラしようかな。
セイルと差出来たからセットも難しそうだ、って事でセイルにソロで出てもらってたわけですが。

セイルがリーダーして呼び出されt

入ってみると見たような顔がイッパイ!
結果的にPTの4/6は顔見知りです(・ω・)※私を含む
ロメがフリーだったのでそこに行ってさあ始めようとした瞬間回線落ちorz orz orz orz
モデムの抜き差ししてもランプが灯らないのでかなりヤバかったんですが、もう一度抜き差ししたら復活。
良かった良かった(;´∀`)

そんなわけで構成ナシ竜召黒赤でポンですy
ロメポンはアレだ。赤の天敵。
ディスペル祭りしなくちゃいけないじゃないかヽ(`Д´)ノ
空ポンは魔法使ってこないから楽なんだよー
それでも何だかんだで時給4000~5000でとてもいい感じです。
しかしまあ始めた時間が時間だったので2,5hくらいだったかな?その辺で終了。


し か し !


ギリギリで72になってエラント着てみました('Д')ノシ
ステータス+と-がヤバいですねwww
でも当分はこれでうろついてると思います。
見つけたら/slapで
【ビシージ】初体験
セイルとセットで出すらしいからインしてみたら、いきなり戦績稼ぎに変更されてて焦tt
独断かyp!
まあいいけどさ(´・ω・`)


そんなわけで、LSメンバなのでレベル差ありあり。
もうテキトーでいいんじゃない?w
そんな感じのナ(73)シ(75)黒(65?)赤(70)召(71)詩(75)
構成自体は悪くは無いんだけどw

いやならやめてもいいんじゃよ?
最近やった事総復!
細かく色々してたのであえて記事にしてなかったものが多々ありそうな今日この頃。
細かすぎて何やったかわすr(ry


やった事と言えば監視哨を全部回ってやっと全ワープ解放(@1だったけど)
更にアサルト幾つかやってみたり。
LSメンバとメリポ&皇国戦績&保険稼ぎ行ってみたり。

まあ私の保険がヤバいのは察しの通り。
先週の裏はジュノだったわけですが、赤希望者10人!!
ナ出ないので必然的に私は100か赤の希望者でそっち行ったわけですが、、、、w
一応出たけどロット負け(´・ω・`)【残念です。】
裏が終わった時私の保険は1200でした(´∀`)
流石にこのままじゃ絶対いつか74維持になってしまうので保険稼ぎに行ったわけです。
ナはメリポスピード不向きなのでどうもメリポとしては稼ぎ微妙でしたが、保険は十分w
これでしばらく死ねます(ぉ

後はみんなでヴォンの手伝い行ったり、個人的に言えば赤上げとか~
もうすぐ71になりそうですねッ
閉幕は近いです('Д')

そんな感じの今日この頃。
特に何も予定は無く、暇なのでやっぱりレベル上げしかないようです(´Д`)
Designed by aykm.
