Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ナイト限界5~星の輝きを手に
満を持して行って参りました。
あーだこーだ言っても仕方が無い。
と言うか、装備も整ったんだ躊躇う必要が無い。

貯金もそこそこあるし・・・
負けても一度くらいなら薬品はすぐ揃うっぽいので。
装備からカバンの中身までさらけ出す予定のなので長くなりそうです。

いやならやめてもいいんじゃよ?
スポンサーサイト
ホスピタラー in ミザレオ【2】+α
コレが無いと爺ちゃん行く気になれん!とか言う適当な言い訳しつつ、昨日また挑んできました。

今回はシャチーが手伝ってくれるそうな。
と言うかフェローのついd
ここまで総動員してるんだからさっさと出ろ!!と半ば強引に進めます。

いやならやめてもいいんじゃよ?
ホスピタラー in ミザレオ
激しく寝てました、こんにちは。

今更ながら思った。

カテゴリにNMないじゃん

と言うわけで追加。
だって私これやって1年ちょい。
NMなんて狙った事ないし(´∀`)

昨日は初めてNM狙ってきました。

いやならやめてもいいんじゃよ?
大量殲滅8対1
爺戦の準備してたら特に変化も無く過ぎてしまった今日この頃。
こんばんは!

爺戦お金かかりすぎなんだよ。
まあ、薬品は10万程度で済みそうですけど。
大半は今まで特に変化の無かったユニクロ装備をまともな物に変えようとしてるわけです・・・w
装備を完全に整えたら後は薬品(2回目以降は+証)だけなのでとても楽です、考え方が。
まあもうちょいですわ。

いやならやめてもいいんじゃよ?
ZM12「ミスラとクリスタル」
空まで後一歩と迫りました。
この記事書いててその内誰かのZM攻略に役に立てばいいんですがね。
分からないとこあればコメントくださいな(/ω\)
分かる範囲で答えますゆえ。
これで〆ますかね。ZM9~13となります

いやならやめてもいいんじゃよ?
ZM8「デルクフの塔再び」
続きまして、ZM8「デルクフの塔再び」の解説
もちろんネタバレ。
密かにこの時点でネタバレしてないかが心配ですw
ZM8のみでいきましょうか。

いやならやめてもいいんじゃよ?
ZM6「流砂洞を越えて」
まず結論から言いましょうか。

空行けるようになりましたっ!
なんだかあっという間に行ってしまったような感がありますが、行ってしまいました。
と言うわけで、ZM6~13までをいくつかに分割してしまいます。
もちろんどれもネタバレ満載。
一応戦闘ある場所は出来る限りの戦闘方法を。
参考にでもなれば。
これはZM6~7です。

いやならやめてもいいんじゃよ?

いやならやめてもいいんじゃよ?
フェローシップ in 【ミザレオ海岸】
フェローは日課ですよ。
毎日やりましょう、育ててあげて(⊃Д⊂)
うちのLSじゃ熱心にフェローやってるの私だけのようですwwwwww
いいじゃん、楽しいじゃないか。


近況ではほぼ確実にシャチーと行ってます、ええ毎日。
先日取れたタクティクスパールもあるので2時間連続とかざらじゃないです。
でも、お互い思うのは【えっ!?】早すぎwwwwww
実際本当に2時間くらいしてるんだけどねwww

あと全部位変更出来るのをお互い強く熱望してますよ、■eさん( ゚Д゚)ノ

いやならやめてもいいんじゃよ?
ハロウィーン
本日、と言うか先日。
ハロウィンが始まりましたヽ('∀')ノ

町中にお化けがいるのでその人たちに自腹でお菓子をあげて変装させてもらうなり、して色々(σ'∀')σしちゃおうというわけです。

いやならやめてもいいんじゃよ?
激しく【エキサイト】
本日はフェローの限界を突破させてしまおうとインしてからずっとしておりました。
ルートが二つあるのですが大体同じです。

そして、大体進めて戻ってカラス城潜入する時。
くほりんがモンクAF3行くらしいので、拉致られました(´∀`)
舞台はカラス城!
これは参加してから知ったんですけどねw

特にAFとかについてのネタバレの予定は無いけど、限界クエ「真珠色の思い出」のネタバレ一部あるかも。

いやならやめてもいいんじゃよ?
ZM5「古代石碑巡礼」
ウガレピ行ったと思ったら実は石碑巡礼行ってました。

昨日シャウトがあったので参加してみました。
回るのは戦闘のあるソロでは不可能の4箇所。
ユタンガ大森林、聖地ジ・タ、テリガン岬、ベヒーモスの縄張り
色々と厄介そうなのは予習済みです、ええ。

では、いってみまひょー
ちなみに全部回ってないので、イベントは発生してませんが、ネタバレがあると考える人もいるかもねっ!

いやならやめてもいいんじゃよ?
これが
なんかコレきちゃいました。
正直焦りましたよ。

いやならやめてもいいんじゃよ?
ZM4「ウガレピ寺院」
数日前。
PT待ちしてたんですけどね、誰かがリダやりだして取り残されたのでシャウト物色してたらZM4「ウガレピ寺院」のシャウトがー
こりゃ、行くしかないね!とtell送ってみた。
実は主催者ナイトで、大丈夫なのか訊いてみたんだけどね(汗)

受諾していただいたので参加。
その後数名ずつ参加してナナモ赤黒黒
うちナモ黒が70代、私が69で他が64らへん。
微妙に詳しくないので大丈夫かなぁーとか思ってたり。

あ、モンクさんはお手伝いです。
あと微妙にネタバレかも

いやならやめてもいいんじゃよ?
珍しく3
珍しく昨日は3回PTいってきましたよ。
と言うか、3回も行ったのは初 め て だ w
ちょいと、爺さんに畳み掛けようと思いまして。

チャッチャカチャーといきましょうー

いやならやめてもいいんじゃよ?
【えーっと…】剥がされる方向で
また今日も誘うかどうするか悩んでると誘われましたよー

今日はMPヒーラー【どこですか?】ってことで。
いないんだもの、じゃあ誘えないんだもの。
出てきてよし、誘うか!って思ったら既に遅しだったりw
何か出遅れてる気がするぞ。

まあ、誘われたからいいです。
ホッとするんです、誘われたらw

いやならやめてもいいんじゃよ?
骨骨
さほど変わり映えも無くナイトレベラーゲで失礼。

誘うかどうするか!?


って考えてたら誘われました。
私が誘わなかったのは核熱トスがいないから誘えなかったんだけどなぁー
こういう時に他の人が誰を誘うか見るのが好きです。
さて、どうなるのかー

いやならやめてもいいんじゃよ?
フェローの為に
はい、一日の行動がフェローに左右される人です。

3連中は先にPTしてから~、って事でこの間は23時頃からフェローしてました。
さあ、さっさとインして集めようか!とか思ってたらキタ、障害
なんだろ、8時くらいからなってたのかな?
それはそれでテストベンキョー中の私にとっては好都合でしたけど。
インしたら全エリア120人だったよ。

下層がこの人数はメンテ後しか見れないだろうな
人はいるけど、ライバル多し。
誘ったら遅かったり、ゲットしたら言っちゃ悪いけども誘った人よりいい感じのジョブ出てきたり。
ナモ狩詩黒白集めて何とも微妙な稼ぎで戻ってきました。

さあ、気を取り直してフェローヽ('∀')ノ

いやならやめてもいいんじゃよ?
怨念洞におんねn(ry
テスト勉強中にも関わらずやってるエルナが一匹( ゚Д゚)ノ
三連休くらいや ら せ て く れ な い か ?
まあ、インは19時頃です。それまでベンキョー


面倒なのでいつも通り集めましたヽ('∀')ノ
多少レベル差付きそうだけど、行かないよりマシかなと。

予想外の展開により多少愚痴る予定ですー

いやならやめてもいいんじゃよ?
風呂未盆-目亜
今回は早く集合みたいです。
時間設定すると大抵1時間遅れに始めるこのLSイベント。
ちゃんと始まったのは今回が初めてかm(ry
ちなみに前回は24時集合で1時スタートでしたっ!!

今回は都合上早くやらなくちゃいけないようで22時集合ですよ
時間30分前までフェローしてたのは内緒です。

いやならやめてもいいんじゃよ?
怨念洞~
リダやってると同レベの人の名前をよく覚える気がする。
リダやってなくてももちろん覚えてるって人もいるだろうし、逆の事も言えると思う。
まあ、私はよく覚えてる気がするw

組んで無くてもライバルナイトとか。
組んだ事あってしっかりしてくれた人ならまた誘ってあげたいしねー
半分組んだ事ある人って状況も作った事が・・・w
私も覚えてくれてるのかなぁ~?とシミジミ。

今回は殆ど初めて(/ω\)

いやならやめてもいいんじゃよ?
石焼芋
えーと、これ3日くらい前のPTかなぁ・・
まとめ書き主体になってきてるのは気にせずに。
FF終わったら眠くて眠くて・・・w
と言うか、FF中に寝てる罠。


今回は光連携を狙って構成組んでみました。

いやならやめてもいいんじゃよ?
ズヴァズヴァ
今日はリアフレのヴァズ取りを手伝いに~
あ、フレLv18でs
【ごめんなさい】多分拉致に近いですwww

峠→氷河→ザルカ
峠で気を抜きすぎてフレシボンヌ。
あわわ・・・予想外だ。2発で死んだのはw
ごめんよー(ノД`)
無事に取れたので解散。


その後希望出すも22時くらいだったので微妙です。
スキル上げないかな、と見るもない。
しょうがないので中途半端にあるラプ皮をDにして【やったー!!】にようかと。
コカも狩りつつ肉2個くらい。
1,5時間くらいして皮一枚落とさないのかコイツは

涙で明日が見えなくなる前にヤメタ。
土塊とか全部パリーンしてポイントにして受けてなかったM6-1受注。
よし、いつも通りバスに行こう!と思って戻ってバス行き港で待ってました。



寝てた
多分20分くらいw
焦ったのですぐ飛空艇乗ってバス行って落ちました。

何か忙しく集中してないとスッキリしないなぁ・・・
明日はPTやってスッキリしますw
ヘラクレス(σ'∀')σ
現在Lv65
ヘラクレスまで@1ですよー!

ヘラクレスリング:Lv66~ 戦ナ 敵対心+3 潜在能力:リジェネ リフレシュ

敵対心+3とかの素敵指輪!
潜在は大体HP半分で発動。
なかなかいいんです、早く装備したいんです。

Silveはオートリーダーの構え。

いやならやめてもいいんじゃよ?
【闇】【はい。お願いします】
昼に希望出すも誘われず。
シャチーに誘われて、ミザレオで巨人狩ったり、大鳥狩ったり。
途中何かの拍子に滝に虹が掛かったり。

あと1枚違う角度で撮ったけど、POLから送るの忘れてた・・
どっちも虹の写りが悪いのは変わりませんが。
ええもん見たわー

調子乗ってたら約3?4?時間狩ってたようで、ご飯時でした。
ご飯から戻ってきたら離席中に誘われてた・・・orz
多分誘われてから約2時間後。
どうにか誘われて狩場に行くのです。

いやならやめてもいいんじゃよ?
リベンジ出夢
風呂未盆-出夢リベーンジ!!!

ZMやって戻ってからしばらくして集まりました。
今回は多くなりそうで、多少の時間がぁぁぁぁ
集合予定時間0時。


結果:集合完了1時。
いつも通りだwwwww

いやならやめてもいいんじゃよ?
M5-1,5-2
やるときゃ、やりましょう。
本日(先日?)M5-1骨50BCとM5-2闇王戦連戦主催してきました。

最初は集まりが悪かったんですが、少しずつ集まりました。
ディードさんとデボンさんは、

【ナイト】6人【はい。お願いします】

だしwwww
メンバはナナ狩黒赤詩
ナイト二人になっちゃったwwww
確かナ58ナ65狩75黒62赤60詩75だと思う。
余裕だwww
【まってろ】【闇】【王】
何故Maatなのかは気にするな

いやならやめてもいいんじゃよ?
熱烈ボヤ樹
ボーッとしてたら誘われたんです~
早くログインしてたらいい事もあるもんだ。
構成はナシ侍黒黒赤
そうか、火力PTだと忍盾じゃ剥がれるのかwww
確かシと赤・侍と黒がフレ同士だったはずだw
野良は私ともう一人の黒さんですか~

ちなみにその黒さんは先日のさん。
ボーッとしてるときにこの人誘われたなぁ~とか見てたんですが、ご一緒になりましたよっと。
更に赤さんが黒さんが後衛猫固め

最近は猫PT多しヽ('∀')ノ
首PTは殆どないな・・・

いやならやめてもいいんじゃよ?
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。