FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
ゲコゲコ(嘘。ごめんなさい)
今日もやっぱりレベル上げ。
そしてやっぱり誘われない_| ̄|○
ナイトなめんなよっ!!
今日、心の中でずっと鳴り響いていた言葉です(ダマレ)
でも、自分でも分かってるんだよ…経験値稼ごうと思ったら絶対忍盾のがいいのは
しかし、少し前にみたサイトで心の支えになりそうな言葉が。

忍者・ナイト75にした人は言う。
“忍盾は凄い。ナイトに狩れない敵を狩れてしまう。
       だが、忍者に守れないものが、ナイトには守れる”


感動!はい、これを胸に頑張ります!
と言うわけで、誘われないのでオートリーダー発動。
メンツかき集めていざ鎌倉巣へ!
↑で色々言ってますが、結局メンツに忍者さんいますw
だって強いんだもん(全ワールドのナイト及びナイト志望者ゴメン…)
まぁ、36までは同等の力さ(´∀`)
・・・・・はい、忍者さん37なったw;
くそぅ、稼げてる証拠だけど案の定37後は仕事少し少なくなった(ノД`)
何故かというと、忍者最強忍術空蝉の術:壱の上をいく弐を使えるようになるんですよ、37から。
これ簡単に言うと分身の術。
敵の攻撃ダメ無視です・・・
弐だと分身数・詠唱時間が格段に良くなります。
しかも、リキャストも壱あるから結構間に合う。
と言う点で37からは忍者危険。
次のPTからは入れられんな・・・・

クロウラーってやっぱり堅くて途中で繭篭ったりと防御上げてくる。
シールドバッシュで止めたいのに、タイミング分からんよ;;
でも、MB使ったら結構減ります。だからPTウマウマです^^
すると、そろそろPTラストバトル。
何か忘れてる・・・・Σ(゚Д゚)SS撮り忘れた
ギリギリこれ撮れたよ。
silveff11ss99s.jpg

こんなのなら撮らない方がいいとか思うなよ。
このブログのタイトル読んでみろ。
FFXI「SS」Dだぞ。
直訳でファイナルファンタジー11スクリーンショット日記。
スクリーンショットないと話にならないのさ。
まぁ、次は・・・・頑張る・・・多分
スポンサーサイト



Designed by aykm.