FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
ジュノのチョコボはボッタくりだ!
本日もやっぱりレベル上げ。
このゲームはレベル上がる喜び<新たな人とのふれあいだと思う。
人と会うからパーティは楽しいわけだし。
まあ喜びは人それぞれという名言を残しつつも(ダマレ)
本日もガルレージュへ!
今回変則パーティです。
シシナ忍黒白
シーフ2はやはり変則。
二人目のシフさん来た時、シフ2?って訊いてましたしw
現地集合になったのでとりあえず集合。
・・・・オイオイチョコボや下手に出てりゃいい気になりやがって。
数分乗るだけなのに1200Gとかなめてるのか!?
でも乗らなきゃ行けないわけですよ(ノ∀`)
EXPの為だ、しょうがない・・・

今回は結構綿密な計画立ててやってました。
最初私が開幕挑発→忍さんに不意玉→私に不意玉
しばらくしたらどちらかに不意玉+WS×どちらかに不意玉+WSこれで1000ダメは超えるかとw
最初の不意玉2だけで600は超えるだろうし。
とりあえず、シフは強いです。
そこを上手くヘイト管理して場所取りするのが私の仕事です(゚▽゚)
ちなみに陣形こんな感じ。
silveff11ss97s.jpg

手前からシフさん、私、カブト、忍さん、シフさん
これを延々と楽しみながら、かつ人助けもしながら。
そう言えば、ある外人さんがシフさんにボロクソ言われてましたw
「さっきのPT、こいつの寝落ちで解散;」って近くに立ってた外人さんに。
強敵とかが流れてくると「大丈夫、盾がいるから」とその外人さんを指差してましたw
みんなも相当楽しんでましたw
その外人さん多分寝落ちしてました・・・
そして、気が付けば1万以上稼いだ頃に解散に。
中々ウマ楽しいPTでした^^

AFもう少しで取れそう!!
スポンサーサイト



Designed by aykm.