FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
昨夜の興奮何処へやら
silveff11ss94s.jpg

貴方は一体そこで何を・・・?
さぁ、いきなりな始まり方をしましたFFXISSD。
これは飛空艇です。
何故飛空挺に乗ってたかと言うと、カザムにパインを買いに行くため。
何故買いに行ったかと言うと、レベル上げのため。
もうこれ以上訊くなよ
まぁ、今日はレベル上げです。
昨夜ハラハラしましたから(何か分からない人は昨日のログ後半へ)
今日は短時間PTが3回あったのである意味ヘトヘトです^^;
短時間数回より長時間一回の方が絶対いい!!
まぁ、それは人次第か。
今日はガルレージュ要塞。
ここではバットマン蝙蝠とムシキング甲虫を。
中々今日は少なくて助かったようです。
いきなり外人さんに誘われた時はどうしようかと思いましたが、実際蓋をあけてみると日4:英2の割合でしたw
silveff11ss95s.jpg

強い割には微妙なEXP。
昔の記憶だと狩さんがいたら異常にウマウマだったw
だって、狩さん強すぎるもの。
まぁ、その分巷では金喰いジョブの名を欲しいままにしているわけですが(「縦」これで「ほしいまま」に変換されたw)
ちなみに忍は金喰いジョブ第2位のようですw
で、しばらくすると外人さんはやっぱり眠いようです。
19時くらいに、眠くなりました。AM6:00って言ってましたから。
それで、解散です。
でも残った内の日本人3名で再度増員して再開。
そして、このPTやってる内にみんなかなり打ち解けてました。
ここまでフレンドリーなのは最近では久々だったなぁ~
甲虫に半滅させられた時も
「あれはきっとここの主に違いない!」とか、
「きっとキングカブトだ!」とかw
「ムシキングがブームだからって調子に乗ってるな」「じゃあ、バットマン効果で蝙蝠も・・・?」
とか、普通に楽しかったですw
そんな感じでこれ。
silveff11ss96s.jpg

楽しかった。しかも、メンバーが白黒-ナ暗-忍侍と心なしか対になってるものがw
やっぱりPTは楽しくないと!!
また会えるのを楽しみにしています、また会いましょう!!

そうだ、ブログなんだし、リアルなコメント聞けるよね?
と言うわけで、ヴァナのこんな事あんな事見てみた言ってのがあったらコメントしてみてください。
出来る範囲ならやって、報告してみますw
しかし、トラックバックってなんじゃらほい?
スポンサーサイト



Designed by aykm.