Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Air's Rocker's
アリエナスな寒さで昨日に至っては霙まで降り注ぎ。
そんな中で狂ったように走り回ってたから


風邪ひいた。どうしてくれるよ!!


意識はある、と言うかピンピンしてr
テンションだけで生きてます

いやならやめてもいいんじゃよ?
クッキーの仁義
イヤハー、ってわけで数日前ですがlink追加しておきました。
フレのblogですが、最近までブロガーだって知らなかったわけでw
フレ自体殆ど作ってない私の数少ないフレだったり(´ー`)y-~

結構最近フレになりましたが、あり得ない状況からフレになったので割愛…w
PT組んだ事あるけど、その時じゃないんだよねw



無事に37になってた臼
所謂サポ上げ終了時期にあたり、人が少ないんだよね(あくまでもカンスト付近の人数から見て。砂丘時代は更にヤバイ気がする)

「一応」赤を上げても赤では問題ない状態。

希望出して待ってみる。人がいない・・・
後から来たフレ(セットで売ってたけど、時間を縫って私が上げた為多少の差がついて別売りしてたり)が希望出して即誘われて無駄tellぶっこんだりw

早すぎなんだyp!!


誰か~誘って~【リーダー】【疲れました。】なエルですけど~MNDには自信あります・・・w


ってキター


構成は忍狩侍詩赤白
ナイトはこのレベ殆どいないのか、と思ってたり。
構成的に見てタゲ剥がれまくってマズーか回転速すぎウマーのどちらかになりそうです。


開始時 Lv37@1200


1時間後 Lv38@3000



(((((;゚Д゚)))))ナンジャコリャー
プリッシュもビックリするくらいナンジャコリャー
うま過ぎる、ヤバーイ
忍って事もありますが、クッキー食べるまでも無く。
常時MP200くらいたもってます。

いやサボってるわけじゃないよ!!11!
【イレース】はWSログ出たら即打ちしてるし(対象出る前だから稀にミスるけど・・)
基本リジェネで回復してるし、何よりバラードが素晴らしい。


Lv38なった時にスクロール欄間違えてスシ喰っても無問題(喰った事には問題あるが)


そんなこんなで時給約6000超えを続けた結果、Lv40アリエナス
しかももう半分くらいいってるよw
臼終了も近そうやね。
テレポリアンA,B,C...
遅ればせながら自宅にて読み終えて感無量。
こんばんは、シルバです。
『自宅にて』本です。ジャンルは伝記って程広大じゃないな。作品集って感じ。
分かる人には「やっと読み終えたのか!」ってのもいるだろうにw
分からない人はサッパリー(´・ω・`)


話し掛けたらテレポが貰える状態にしておいた3国+ルテヨト
3国は貰った。もう喰った。泣こうが喚こうが私のもんだ!!

今レベル36。でももうすぐ上がっちゃう。
やっぱりすぐ食べたいので、希望出しながらテレポもらいに行こうと思って。

まずはルテ
どこ行くんだったかな、と確かラバオだぁ~って行ってもなんもくれない。


みsww大聖堂だwwwうぇえっw


先にヨトいくべー、そこからOPでサンド戻ります、ハイ。


こっちは女神像ちゃんと貰っておいたので難なくゲッツ
チョコボに跨り片手を高く天に翳し。
よく言われる

「その乗り方危なくないか?」

バランスとってるんだよ!もしくはチョコボ余裕なのか・・・


OP行くのに15分かかったなんていえねえ・・・・だめp
迷ったわけじゃない、チョコボが言う事をきかなk(ry


大聖堂にてルテゲッツ
ついでに呪われた鱗脛当も解呪してクリムゾングリーヴゲッツ
アダマンより防御は高いし、耐性凄いし、HP/MP+15される。
強いて言えばVIT+1と敵対心+1が無いのが残念だけど、ここは気にすること無かれ。
なんと言っても見た目が(・∀・)イイ!!


そんなこんなでジュノ戻ったら誘われました。
無駄な振り【ごめんなさい】

いやならやめてもいいんじゃよ?
赤上げ企画第二弾
赤上げるべくして、まずはサポからってのがやり方なわけです。
満を持してとりあえず、黒を上げ始めて一応目標だった40にも達し。

次は白を上げるーって訳で白上げです。
インスニ会得の為に一時期上げてたので25からのスタート
マクロいじったりして勘を取り戻さないとね(上げたのナ60の時だし…)


装備自体は殆ど黒の使いまわしで済ませてますけど、白用も幾つか買わなきゃなのでスペース空けで箱開けも行って来たしね。
流砂・クフ・庭は開けた。ボヤは最後になったけど当分行く予定も無いから暇な時に行く事にした。

丁度同レベだったリアフレ拉致ってセットで売ってみましたよヽ('∀')ノ
あ、ちと愚痴ってるかも。そこだけ注意ね。

いやならやめてもいいんじゃよ?
弱体祭
ログイン時間が少し遅れてジュノにいるとかいないとか。

サーチを見ると集め始めてる人がいる。
食事に行こうと思ったけど、心なしかこれ逃したら誘われなさそうな空気漂ってたので、とりあえず整理しながら希望出し。

【ポスト】【炸裂】させとかないともたないんですorz
モグもマホガニータカー、で増やしてないし。
鞄もGインゴタカー、で増やしてないし(まあこれは頼めば作ってくれそうな気もしますけど)
切羽詰ってるんです。助けてください!!(○○○○○で愛を叫ぶ風が◎)

そんな中誘われましたよ。

いやならやめてもいいんじゃよ?
Designed by aykm.
