Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだまだまだ・・・
装備のランクアップについて様々な説が立てられてるっぽいですね。
フェロー自体はまだまだはっきりしない点が多いのでw
今関係ある可能性があると思われているのは
・リージョン支配国及び支配優劣
・討伐した敵が落とすクリスタル及び討伐した敵の種族
・呼び出し主の所属国
・呼び出し曜日
この辺が挙げられてるようですy

ただ一番有力だと思われてるのはリージョンの支配国
次が討伐した敵の落とすクリスタルら辺でしょうか。

特にこれといってなって欲しい装備が無い現状まともな装備であれば構いませんがw
前に白サブリガなった時は泣けたwwworz
ウィンダス系統が一番似合うんだけど・・・

いやならやめてもいいんじゃよ?
初期の呪縛
コンクエの影響によりサンドから獣人支配へ変わった我庭【ミザレオ海岸】
まあガチガチの鎧だったわけですよ、前まで。

頭ノクト
胴プレート
腕カラパス(ガラパス?カラバス?)
脚アイゼン
足ミスリル


まあ見事にバラバラww
サンド支配のランク10はアダマンらしいですよ!先生!!
アダマンならいいかなぁ・・・、アダマン2人でw

個人的にはウィン支配ランク10のノーブル一式希望ですけどね!!
武器買わせるくせに何だそのセレブ装備はw

いやならやめてもいいんじゃよ?
毟り取る取る
久しくセイルと組んでフェロー行きましたよ。
いやまあスキラゲするから同行させてくれってだけですがw
こっちは金策だから羽根・尾羽根流すって事で同意なのです。



先に着いてたので出して狩っておく。
いつも通りの賑わい様。もう慣れたよwww

大鳥にクリ100出せるようになってるしフィグだいぶ強くなってるよね。
たまに通常攻撃負けてるなんてそんなバカn
武器のD値ってどうなるんでしょうね。
レベル上がれば上がっていく?


ちょっとしたら着いたので合流




セイルはアースクラッシャーの構え。

セイルはアースクラッシャーを実行。
→Diatrymaに○○のダメージ
→Makaraに○○のダメーj
→Makaraに○○のダm


「やっちまった」

「おいおいマジかよw」


まあ起きそうな気はしてまs(ry



私が仕掛けに行って結構距離ある時にHPがドンドン減っていく。
大鳥釣ったらしいw


「ひー;」

「仕掛けてる時に釣ると死ぬぞ(´ー`)」

「カー君で走り回れば良かったか」

「周りのリンクしても知らんぞw」


そんなこんなで私はシグナルとタクティクス1回ずつ使って、タクティクス消化。
明日調査しに行かないとね~
調査行って数時間後にはまた再受注か・・・orzかなりギリギリ
バカ全開(ノ∀`)
最近私が頑張った甲斐がありまして、LSメンが少しずつフェローに傾きだしたー!!
コツコツ説得した甲斐がありましたよw


何しよう(・・;)

つ【フェロー】

【むむむ】


いつも通り金策と兼ねて参りました(゚▽゚)

いやならやめてもいいんじゃよ?
祝!祝!
トレダー一式を目指して固定し続けたフィグ
とうとう先日!!

ズボン系になりましt

でもね、正直私はこっちのが好きなのだ。
即座に固定!
一式成ったら帽子外しちゃえ~って思ってたんですがそれよかいいの出てきたので万事OK。数ヶ月振りに帽子外してみました。




金策も兼ねてミザレオの住人と成り果てた私。
もう大鳥【友達】
友達なら友達なりに羽根落としてくれ。
肉とかいらないからさ、身体についてるソレ頂戴。



よくミザレオで見かける人見ると。

「また来てるのか。暇人だな(*´∀`)」




【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

よく見かける=そいつも暇人なのです(´・ω・`)
23時~2時の間にミザレオ調べるよろし。確実にいるかr


あ、アダマン買いました(爆


ここにほぼ毎日通い続けて貯まりに貯まった数百万
ドーンとナイト生活充実の為に使いました!!
もうね、昨日のPTで上がったんだけど@100のときとか中の人ニヤニヤしすg(ry
しばらくずっとニヤニヤしてました(ノ∀`)


AF一式着たときのような喜びが込み上げました。
これから先のナイト生活できっと数える程度しか沸かないであろう感情が!


この喜び。プライスレs


次装備変えるとしたらAF2かケーニヒ(もちろん免罪符ね)しかないだろうな。



とりあえず、このお陰でぶっ飛んだ所持金補充する為にしばらくはまだフェローにお世話になりつつ金策かな。
一通り終わったらしっかり育ててあげるから!長い目で宜しく(マテ

しばらくはこの装備で固定してあげとこう(´∀`)
Designed by aykm.
