Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今のセルビナ事情?
忘れてませんか。私はセルビナ警備隊なのです、こんにちは!


最近諸事情(まあ私事ですが)であんまりセルビナ訪れてないなぁ~と思った今日このごろ。
一応たまに今砂丘はどんなもんなのかなぁ~?とサーチかけたりしてるのです。


で、ここ数日(もっと前からかも)砂丘の人数が多い!良い事だ!!
昨日ふとサーチかけたら約100人もいたんですよ。
セルビナっ子としてはとても嬉しい限りですね。

丁度昨日は日曜で調査もまだやってないという事で私の領地(マテ でタクティクス消費した後ルフェから砂丘、砂丘からラテのルートで向かっていたのです。
その時サーチしたら↑のような結果でした。

そしてワープで砂丘に着くや否や黒い塊ポツポツポツ・・・
カーソル合わせるとやっぱり死体でしたorz
あまりの驚きに通れない道を無理矢理通ろうとしてましたw

死体のとこまで行ってMP足りなかったのでヒーリング
この時にPTメンバらしい人達を調べてみたりして日本人の方だったので日本語で交流出来るなぁ、と。
あとリダが外人の方だったので多分突っ込んでしまったのだと予想。


とりあえず、一人一人計4人(途中救援呼んでたようで猫さんが一人を蘇生)して去ってみました。
外人の方からもちゃんとお礼の言葉いただいたので何処と無く嬉しくなってみたりw

最近砂丘の人数が増えてるのは間違いないような気が。
新規ユーザーが増えてる?それともコロロカに流れ込んでて逆に砂丘が空いてるから流れ込んだとか?
どっちにしてもセルビナの独特な雰囲気と低レベルの内の力を付けるなら砂丘がいいですねぇ~
アクティブとかリンクとか。
この調子で私のときのように多少は盛り上がってくれればいいんだけどもw


余談でまた回線がwww
昨日なったんですが、入る→数分で落ちる→入る・・・
を4回くらい繰り返して最終的に入れなくなった。
朝起きたらちゃんと直ってたんだけど大丈夫かなぁ。
もし今日もなるようなら明日プロバイダに連絡してみよう。
あぁ~・・・昨日のスキラゲPTの人に多大な迷惑がorz
セルビナ警備隊2fromウニ鯖
本日くほりん主催の元、第二回セルビナ警備隊 ユニコーンの集いを決行。

前の盛り上がりは凄かったのでとりあえず、ワクワク(*゚ー゚)

いやならやめてもいいんじゃよ?
警備の時間でぃ!
さあ!警備の時間だ!!

今日はセルビナ警備隊で文字通りセルビナ警備をやってまいりました!

これの発展元はRagnarok鯖にいるAwl(アウル)さん。

トレダーでシャポーなカックィィエルのようです。

合言葉はナイス!ジェントル!

セルビナだけでなくデルクフ塔前とかカザム入口とかのトレイン恐れなとこの警備もしているようです、はい。


(´ー`)oO(でも鯖違うから会えるのはSSだけさぁー)




そして今日はこれだ!
セルビナ警備隊 ユニコーンの集い


もうこれ書いてる=終わってるんだけどリンクしてみたりw

とりあえず、来た人を紹介!!
silveff11ssd38.jpg

後ろ側左からザザァーと私がこれから呼ぼうと思うあだ名と共に(名前公表しちゃっていいのか!?)
ちなみにあだ名は物凄いこっちが勝手に決めてみますタ。
ここ見れるブロガーの人から苦情来ても、
(´A`)「あ”あ”あ”~何もギゴエマゼンー」
という訳で行っていよう!

いやならやめてもいいんじゃよ?
Designed by aykm.
