Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤装束集団
もう寒いって(ノ∀`)こんにちは、シルバです。


まあ来客履歴より度々blogerの方々の拝見しておりますよ(´▽`)
たまにウニ鯖の方もいてなんか嬉しかったりw
何か親密感沸くよねッ!
他blogには殆どコメント飛ばしていませんが、ちゃんと見てますよ~
コメント受付【準備完了!】他鯖の方もドンドンコーイ

ちなみにここはリンクフリー且つ、強制相g
そっちの確認したらこっちでもリンクしてしまうと言うね、何とも強制な。
まあコメントできるモノかけるかが問題だ。

いやならやめてもいいんじゃよ?
ハロウィーン
本日、と言うか先日。
ハロウィンが始まりましたヽ('∀')ノ

町中にお化けがいるのでその人たちに自腹でお菓子をあげて変装させてもらうなり、して色々(σ'∀')σしちゃおうというわけです。

いやならやめてもいいんじゃよ?
ジャンル変わるから二分割:其の一
どうもこんばんは。
シルバの中の人の髪型がシルバに似てきました
そんなシルバです。



今日はとうとうあまずすかあますずか分からない祭の本番!!

水着イベント!!


もうね、凄いよ。
過疎三国が異常に賑わいました

なんたらかんたらってゲームをして人形を探してそれを渡すというものです。

最初セイルとしてましたが、リアル1時間待ちに追い込まれたので(?)倉庫を先に。

もうね、メインで慣れたせいか倉庫のが先に揃った
セイルの倉庫Mirla(ミルラ)もバッチリ!
ヴィンスもかなりイイ(゚∀゚)!!
とりあえず、二人で5回ほど撮り直したSSなどもいれますw
vinsff11ss03.jpg

デカイ木と花火が写ると言う事でここ。
通行の妨げ【はい、お願いします。】

そして5回ほど撮り直したSSw
vinsff11ss04.jpg


時間かけすぎた、朝になってしまったw
これ凄い、逆に。
時間決めて一緒に/welcomeしようってことになって、やってました。
決めた時間のときだけ打ち上げた瞬間w
だからヒョロヒョロが写ってた・・・


メインのシルバはもう即行ですな。
入ってやって【やったー!!】

危うく監獄で撮るとこだったw
silveff11ssd58.jpg


個人的且つ率直な意見としては、
【男】水着【いりません】【女】水着【はい、お願いします。】
実際そうだし、見た目もそっちのがいい!!

ぱらさんが見た限り男は(私を見た限り)「原始人・・・?」



納得w



ちなみにぱらさんのお手伝いしたけど、何か不具合(?)でぱらさんが水着を貰えないと言う事件が!
まー、サンドで無事ゲット!したようだから安心安心。



其のニは明日にでも書こう。
ねみゅい・・・。
飛んでけ花火!
スリプルくれませんか?


こんな時間なシルバです。


今日から始まりました!「なんとか祭」!!!!!!!!!

あ…あ…あまずすだっけか?あますず?あまずず?


夏祭り【はい、お願いします。】!!!


ジュノで北京五輪に向けて走ってたんですが、花火やらあがって楽しいそうなので急遽サンドへ!

行く途中の飛空挺で鳥の糞落ちてんですが・・・

あと、飛空挺の甲板の縁ってどう乗るの!?
ガルカが一匹そこに乗って遊んでたんですが・・・
あとヒュムが甲板じゃない方の縁(港で言う渡し板?)に乗ってた(普通乗れないよね?飛行中じゃ?)

先生!その点について反論するぞ!

そんな疑問を抱きつつも一行は北方領土へと向かった・・・
いやならやめてもいいんじゃよ?
Designed by aykm.
