Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フェローと臨むフナフナ【恒例編】
最近は金策ついでにフェローとフナと戦うのが恒例に。
一応「フェローさえいれば」ソロで勝てるのです。
注:手抜くと死ねます。と言うか死n(ry

早く勝てるか勝てないかはフナ次第ですけどね。
あとこれってNMに入れるべきか金策にいれるべきかフェローにいれるべきか・・・w
NM攻略とか無いし、フェロー育成って程のネタもないので金策に【投てき】
無関係ですが本日21日から見て先週のヴォン調査し忘れてt
てっきりしてる物だと思ってたよー!!!
4回分損したorz

いやならやめてもいいんじゃよ?
金策楽しむエル一匹
何か金策って楽しくない?w

珍しいかな?私だけ?
まあNM品狙ってる人は退屈かもしれないけど。
私はそこら中がお金の集まりなわけでして、とても楽しいです!
お金が貯まるのが目に見えてくるし、何より競売が追いつかないのが証拠みたいな。



今日はギルド桟橋・・・と思ってたんですが、何か想像と違ったので止めてバタへ。

やっぱり私にはここしかないと思うぞ!
レベル上がりゃーボスディンとかもいいらしい~
でも私の今はバタにあり!


と言うわけで、今日は適度に切り良く終わらせてそろそろいっぱいになってきた素材をどうするかについて考える事に。

とりあえず、切り良く牙2Dと皮10枚くらいを2時間前後で収穫。
もしかしたら4時間くらいかかってるかも(時間音痴!?



そしたらねー、うん、何だ。
売れなくて出品できねぇw

分かってるよ、こう言うのはたまに誰かが大量購入すると言うのは。
その時期はいつなんだ!!

とりあえず、皮スキルが無い私はなめすことも出来ずにただ呆然と手元にある大量の肉塊と成り果てた虎からビリビリバリバリ剥がした毛皮を見ていた。


すると思った。

そうだバザろう。

大量の毛皮に値をつけいざ、皮革ギルドへ!!

とりあえず、競売を見てみた。

うお、一人の人が恐ろしいスピードで落としてる。

それに見事便乗する為に私はわざわざジュノ戻って出してた牙6D下げてサンドに戻ったyp!11!

とりあえず、出せるだけ出して、残りはバザろう。


ギルド前でしばし放置。














~30分くらい経ったかも~













うおい!完売かyp!!


【ありがとう。】本当に助かった!
競売もバザの人に全部買われたw
気が付けば競売に出てた100あった毛皮はいつしか2個に・・・・


うおいwwwwwまじですかwww


帰国してしばし狩る。


・・・・・・バタ虎すげーw

その角度は神ですぞ。
何気にバタは不思議な所。
ホントびっくりであります、隊長(誰


でもねー、何かいい場所見つけた。
と言いつつ無駄SS使用。

ごめんねSSデカクテ

景色撮ったのにリサイズしちゃ意味無いなとw
でも綺麗ですわ。
これが砂塵じゃなきゃ良かったんだが・・・w


この後ちとロランに特攻!
ぐーぶーふぉーまー?ふぁーまー?

この子の名前忘れちゃったよ。
【ウソ】【ごめんなさい。】読めなかっただけですorz

挿木出たらいいなーと思ってたけど出なかった。
でればちとお金になったんだがねぇ・・・


今週中に金策終わってまともなSSD(前のがまともかは知らないケドネ!)書けたらいいなぁ~
最近サチコメポルノの曲ばっかだったりw
いいじゃないか!ファンなんだから!!

(´ー`)ごめん、余談デスタ(謎
迷うな!狩れぇぇぇ!!
タイトルをモットーに頑張ってます。

なかなかいいスピードで稼いでます。
でも出品した物が売れなくて困ってるんですが・・・
これじゃ意味無いジャン!
でも数日に1回くらいで誰かが大量購入するのです!!
これを期待して成金に成れる・・・・わけないだろ!!

これは大阪名物ノリツッコミになったのだろうか、シルバです。



今日もバタリア彷徨います。
密かにディードさんに桟橋オススメされてましたが、銀貨中途半端だったので終わらせてから行く事に。


不意打ち+盗み好きのナイトってどうよ?
しかも、自分でリンクさせて死に掛けの始末(´▽`)ハハハ


と言うか繰り返し作業なので殆どSS撮らないのですが・・・






【ウソ】






SS整理し忘れて99枚なって撮れなかっただけですorz
明日は桟橋特攻隊の映像を生で!・・・・・送れる訳ないだr………!!


トレント張ってたらいい感じに撮れたので今日これだけ。

風曜日ってのが逆に良かったv

あと意味不明に適度に生えた木も。

金策カテゴリがこれ以上増えない事を祈る!
恐らく毎日二つ書く。
何を書くというと。
まあ、あった事とかレベラーゲとかと、フェロー

いいさいいさー。
フェローの為ならコレくらい踏ん張るさ。

どうもこんばんは。
フェローに魅了され尽くしているシルバです。



とりあえず、金策です!!
これやらないと先進めそうに無いのでw

目的は土杖・闇杖のゲットォォォォ!!
これないとナイトとしては・・・、見たいな感じです(ダジャレじゃないからね!!!1!)

後は50なのでアクセサリーの変更とか装備の変更。
あ、でもAFが近いのは買いません。
少し我慢します(財布にも優しい(チョットマテ )

本当はNM品とか狙おうと思ってバタリアに飛び出したんです。
でも思いのほか虎が大量でしかも狩り放題。
更に獣人から銀貨盗む。
そして牙・皮・銀貨が高い、ジュノに近いので整理がすぐ出来る、等の点から急遽バタリアへw
それにトレントからホワイト原木とかも狩れて更にイイ!!



とりあえず、虎。





oO(これが噂の敵の抜け殻k)





【ウソ】【許してください。】

これは■eの仕様ですw
カメラアングルとかで敵の内部が見れるという奴。
某ハンティングアクションゲームでも体験済みw


中の人何処ですか?



後はトレントです。
たまーにトレント=球根って言う人がいるのですが、大方間違っちゃーいない

半分正解半分間違い。つまり半信半疑(違


トレントとは歩く樹木様。
地球温暖化に伴い砂漠にいた植物達が

このままじゃいかん!!

と思い足を生やして動き出した現代の大先輩d






【衝撃】映像【ごめんなさい。】



まー誰しも最初は思うでしょう。

ちょww待てwwwコイツキモッwwwww

私もその一人ですが何か?(゚Д゚)


しかもlv50なのに
楽な相手です。
防御力、回避率共に低い相手です。



マ、マジデスカ((((;゚Д゚))))


やってみた。














死んだ・・・


















あっちがw


こんな感じでずっと狩っててとりあえず8万分くらい稼いだのではないだろうか。
まあ、売れたらの話・・・

全部売れたら土杖買えるかも(*'-')
いやならやめてもいいんじゃよ?
現在の日をXとした場合FFした日は多分(X-1)日
昨日は眠かったので投稿時間だいぶ遅れて現在に至るわけですが、私は気にしませんw
昨日はだいぶ金策に励みました。
このゲーム・・・金、貯まらねぇ
ここで「お金稼ぎ」とか「荒稼ぎ」って書かず「金策」って書くのが何か、やらされてるって事らしいですw
まぁ、金策と言ってもしょぼい訳ですが^^;
名声上げのついでにお小遣い稼ぎって感じ。
とりあえず、比較的近くて、名声低くて、用事があったのでいたと言う事でウィン付近のヤグードの集落「ギデアス」行きます。
ここでヤグード乱獲適度に狩ります。
まぁ、ナイトで行ったのでそこそこまともに戦えます。
たまにリンクさせてチャットログがヤグードの攻撃で埋まりましたがw
そして、やってる最中に思い出したのでクエしました。
ヤグードの宝物庫行くらしいです。
silveff11ss88s.jpg

こいつは大丈夫らしいです。(まぁ、NPCだからねw)
ちょっと敬遠して行ってなかったんですが、余裕で出来て拍子抜け。
そのまま日にち変わる少し前までずっとこれを繰り返してました(←暇人)
あ、そうそう。紹介したい人が(何)
この人です、この人。
vinsff11ss01s.jpg

Vins(ヴィンス)さん、見た目通りミスラです。
で、倉庫キャラですw
殆どシルバがSS撮りますが、もしもの為に教えときます。
このゲーム、アイテム数半端じゃないのに、倉庫のスロット異常に少ない;;
仕様ですか?スクウェア・エニックス?
Designed by aykm.
