Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょ、VUwww
早めにVU済ませてしまおうと思って昼過ぎからVU始めたのですが、、、、


30分以上経っても予定時刻不明。
やること無いので(暇人でs)横になって数時間。
気が付いたら予定時刻10時間○○分ってナンデスカwwww

数時間も寝てたのに%もまだ一桁だし何がなんだか、、、w


うちの速度は遅いので仕方無いのかな、と思ったらそうでもないらしい・・・?
※ミッション報告も有

いやならやめてもいいんじゃよ?
バージョンアップ。そしてAM追加
来ましたねぇ、バージョンアップ!

リアフレがいまいち喜んでいなかったので、どうなのか召喚強化や
こちらは喜びそうな遠隔修正。
やっと強化されたのに、すぐに叩かれるアブゾタック弱体。
サポレベでの侍強化。実際は強化されてるのだろうか…w

その他諸々イパーイ来たわけですが如何せん私には全く関係ない('Д')!!


唯一関係あるとしたら、この先どうなる遠隔修正で食事が反映されやすくなったと言う事は遠隔当たりやすくなったわけで元々当たり難いコルセアには嬉しい限り。

まあその程度です。VU当日にコルセアやったわけですがどうなったのかいまいちわからず。
いや、当たりはしましたよ?アーチャーナイフ○になったので当たる、当たるwww
lv30なって、ミリタリーガンで脳筋になってきた(´▽`)・・・・タノシイ



そしてVUではあるかどうかは知らなかったのですが、あったようです。AM追加。
今回のミッション、なんか面白味に欠けるんだよなぁ~・・・
あ、ネタバレですよ!一応w
いやならやめてもいいんじゃよ?
社長と秘書とアトルガンミッション
昨日アトルガンミッション(以下AM)が実装されたわけですが。。。。

意気込んでやったら実装分終わってしまいました(;゚Д゚)
何かPMの出来が良すぎたせいか(難易度はおいといて)いまいちしっくり来ないAM。
とりあえず、現在実装分全部やったので記録残しとく(・ω・)

全く関係ないが亀田世界王者になりましたね!以上!
いやならやめてもいいんじゃよ?
サンドリアンミッソン
嗚呼、眠い。
このまま布団に倒れこんで永眠したとしても、何の後悔もしないだろう。
強いて言えば、死ぬ前にチーズケーキで腹を満たしておきたかった。
でもアレもコレも云々言ってるので多分死にません。
まだまだ生きるさw

そんなわけで珍しく、と言うか前に見たとき乗り損ねてたのですが。
サンドM7-1 7-2 連戦に行って来たのです('Д')
いやならやめてもいいんじゃよ?
アサルト2連戦!
ゆっくりアサルトでポイント稼ぎもいいなぁ~、と思いつつやっておりません(ノ∀`)

そんなわけでLSで上等兵になろう計画もとい一等アサルトやってないしやっとく?計画です。
まあ本当はレクイエム作戦のみの予定だったのですがついでなのでマムージャの【ヒミツ】もやってきました。


レクイエムは文字通り鎮魂歌の通り、アンデッド族のエリア殲滅。
前衛モモモならかなり楽らしいんですけどねw
うちのLSモンク2人しかいないです('Д')1人その時行けなかったし
そんなわけで【ヒミツ】も同様の構成で侍狩モ黒黒赤
盾がいないという斬新な苦情は聞き流しますね(・ω・)

レクイエムはエリア中走り回って骨・カエル・お化けの殲滅
骨の竜は寝ないのですがまあ相手にしてもどうって事も無いのでお好きなように。
お化けの方はブリザガⅣ使ってくるので……ww
アリですか?アリなんですか?
上位HNMとかしかガⅣ使ってこないと思ってたy
範囲吸収(セイバーとかね)が無駄に強いので本気で気を付けるべきです。
そんなわけでギリギリの28分でどうにかクリア。
死者は一応出なかった!戦利品は骨くず!!!


続きまして、秘密なんたらかんたら
エリア内にいるマムージャの殲滅
こっちも殲滅なので微妙に楽です。
プークがいますがこっちは無視で、絡んだときだけやればおk(*'-')b
大体こっちは15分くらいかな?それくらいで終了。
敵の配置はランダムらしいです。広域サーチで発覚。
???ネックレス出ましたがゴルゲット+1でしt
スペクタクルズじゃないのか(´_ゝ`)

その後社長と会話したらイベント発生!
上等昇級で足跡探して来いってわけです。
見る限りじゃ苦労しそうだ…(゚ー゚;)
Designed by aykm.
