Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しくて、楽しくて
帰宅して早々何を思ったか、徹底的に掃除したくなりまして。
個人的に大掃除してました…w
これをやりだすとある程度気が済むまでずっとやってます。
そりゃもう凄い凄い。この状況にずっといる私はいいが、この環境に完全に適応してるリアフレもある意味凄い。


そんなわけで合成もやりだしたら止まらないのです(´▽`)
今はせっせと鍛冶を上げてますが、調子乗ってたら他のも手出してコルセア上げれなくなるので鍛冶はほどほど、他の合成はしばらくお預けにしますw

上げて損は無いんですが、コルセアの為に上げてた彫金がえらい予定より上がってしまったので…!!

溶解鏃作って黒字上げしてたんですが、最後の最後にHQ来て2個余ると言う。

なんですかね、仕様ですか。そうですk


ちなみに材料の溶解薬とにかわは流石に錬金術60もあればHQ出まくり(溶解薬は程ほどだけども)なので、

超気持(ry

去年か一昨年かその前の流行語大賞を引っ張り出すのは流石に流行では無いか('Д')
私は流行語大賞発表前から絶対流行語になると思ってたよ!(ぁ


余った鏃は教えてくれたフレに選別として差し上げました、ええ2個だけね。

結構上がってきたのでそろそろコルセア上げれるかなぁ~ヽ(´ー`)ノ
楽しみですよ。【ためる】【ためる】【ジョブチェンジ】って感じです。
彫金age
彫金に勤しんでるエルヴァーンが来ましたよ('Д')

ここ数日ずっと彫金やってます。
ええ、コルセアの為「だけ」ですw
弾作って少しでもコストダウンを!って感じで始めたわけです。

まあ問題は
上げるときの赤字で±0になりそうd

いや、長い目で見たらこっちの方が黒字だとは思うけど…。

リアフレからは破産してしまえ!とかよく言われますけどね!!


弾作るには彫金18必要なのです(上位弾で鍛冶20いるのでそっちも育成予定)
あくまで錬金術の複合スキルなので。
彫金のスキル自体は余裕で18超えてますよ!
ただ、何を思ったのか何で上げたら良いか把握出来てきたのでキリがいいとこまで上げてますw
予定は49-50。キリがよくないとかそこ言わないm9('Д')

今現在は鬼上げ&赤字上等で44まで上がりました(´∀`)
どんだけ赤字出たかは考えたくも無いのでUnicorn鯖Silveまで直接問い合わせを( ´ー`)y-~

今日は鬼上げ赤字追い込みかけて終わらせたいと思いまs

いくら赤字出るんだろ・.゚・(ノД`)・゚.・
久しく木材士とか
赤上げも終わったところで、中途半端な時間だったので久しく木工を上げてみた。
いつもならしないんだけど、そろそろ合成でクリ消費しないと倉庫が爆発寸前です(´Д`)
倉庫の持ち物9割クリスタルです(/ω\)


木工面倒すぎて止めてた理由は、もう赤字合成嫌いなんだよねw
紙兵作りしてました。
自分じゃ使わないし、使えないけどね!!!
使えりゃ残しとくと思うんだけど(´・ω・`)忍者Lv1とか論g(ry

やるまでは面倒なんだけども、やり始めると面白い罠
赤字気にせずずっと作ってました。

どうにか紙兵のキャップらへんまで到達したので山場乗り切った気分でs

次なんだっけな
追加ディスク
先ほどFF11公式にて確認。

■eは東京ゲームショウにて新追加ディスク「アトルガンの秘宝」を発表。
古代の遺跡風の新エリアなどが追加されるらしいが、最大の目玉はやはり

青 魔 道 士 実 装

とうとう、実装がほぼ確定したようです。
どう言う戦闘をするのだろうか。
今まで通りならラーニングなどで敵の技をまるまる自分の物にすることになる。
そうなれば魔道士と付くが前衛と言う事になるのだろうか。
そして恐らく追加初日には青取得クエに多くの人が群がるだろう。
多分私もその一人d
そして一気にレベル上げる人も出るだろうから、砂丘が騒がしくなりそうだw
あ、でも戦闘方法によっては私も青するかもしれない。

何かと謎が多いですが、これからの動きに期待大です。

いやならやめてもいいんじゃよ?
【お金】【さようなら。】
今日はウィンに篭って調理上げー

現在アップルパイエリア。
前日にパイ生地を作り、更に先日にメープルシュガーを用意していた私。
炎クリはずっと貯めてた物を使用。
卵・シナモン・リンゴは仕方が無いので買いましょうか。
1D大体どれも2000Gくらい。

財布に大打撃
現在調理44。鳥卵を使った場合アップルパイで50まで上げれます。
厳しい道程になりそうだ(-_-;)

いやならやめてもいいんじゃよ?
Designed by aykm.
