Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ナシラ装束!
先日何度かオメガ・アルテマの戦闘を済ませませ、2戦目のアルテマ戦。

前回のグダグダとは真逆で随分楽に倒せたのです。
前回ほぼ60分使って倒したのに対し、20-30分くらいで終わりました(´∀`)

ドロップはと言うと胴脚腕のうちのLSでは神ドロップ

脚は外販に出し、1200万でお買い上げしてもらい腕はうちのメンバーで来ていた中で唯一の希望者へ。

胴はと言うと希望者2名で私とリダがガチになったのですが、、、、








991と言う神ロット出してお持ち帰り出来ました(⊃Д⊂)

カコイイとか詐欺師みたいとか言われたい放題なんですg


まあアレですね、上下着てる♂は自分で初めて見たのですが、
野郎が着るもんでもなければ、萌えも無い
そんな気がしました(ノ∀`)タハー

と言っても随分気に入ってるので当面はコルセアAFと同時にこの服装でもうろついてると思いますw
ゴキブリ駆除隊('◇')ゞ
お久しぶりー
短編小説書いたり、ラジオでハネウマライダー粘ってたら書くの忘れてた(;´∀`)


ところで、赤のtnlが本当にあと少しだったのでLSメンバがワモーラでも狩りに行こうか~と連れて行ってたのです。
ワモーラと言えば・・・台所の黒いダイヤモンド
とイメージがどうしても被ってしまうのですがw

いやならやめてもいいんじゃよ?
エラントッ
戦績稼ぎに寄生してたら、いつの間にかいい感じにtnlが少なくなってまして。
とりあえず、今日はブラブラしようかな。
セイルと差出来たからセットも難しそうだ、って事でセイルにソロで出てもらってたわけですが。

セイルがリーダーして呼び出されt

入ってみると見たような顔がイッパイ!
結果的にPTの4/6は顔見知りです(・ω・)※私を含む
ロメがフリーだったのでそこに行ってさあ始めようとした瞬間回線落ちorz orz orz orz
モデムの抜き差ししてもランプが灯らないのでかなりヤバかったんですが、もう一度抜き差ししたら復活。
良かった良かった(;´∀`)

そんなわけで構成ナシ竜召黒赤でポンですy
ロメポンはアレだ。赤の天敵。
ディスペル祭りしなくちゃいけないじゃないかヽ(`Д´)ノ
空ポンは魔法使ってこないから楽なんだよー
それでも何だかんだで時給4000~5000でとてもいい感じです。
しかしまあ始めた時間が時間だったので2,5hくらいだったかな?その辺で終了。


し か し !


ギリギリで72になってエラント着てみました('Д')ノシ
ステータス+と-がヤバいですねwww
でも当分はこれでうろついてると思います。
見つけたら/slapで
超貸切!!
さぁー、今日はPTするぞ(´_ゝ`)b
って事で希望出してみた、【アルザビ】からジュノに帰ろうとしたら異国の言葉が飛びこんで逆サーチとかした結果OK
上手い外人は上手い、下手なのは【練習相手になりません。】
格差が激しすぎるよ!そんな事考えながらタルっこに飛ばして貰ってジュノ近辺から徒歩。

Silve>>:back

▽△○○×□からパーティの誘いを受けました。

と言うわけでちゃむさんがいました('Д')!!w
その後も集まって来たけども、人がいないからリダがトップ72にしそうになったからどうにかこうにか交渉して阻止して
69~71の忍戦狩赤白黒に。
そういや、狩人と組むの久々かもしれん(*'-')


狩場はビビキーらしいけど、ほらビビキーって行ったらメアチョコ。
メアチョコといえば今さ・・・w
もう6000↑とか見たくない!!!11!w
恐る恐る見たら500くらいだった。みんな感嘆の笑みがw

ビビキー入ったら入ったでエリア内に殆ど人がいない!
このエリアでこの人数は貸切に近い。

さあ、遊びは終わりだ(´_ゝ`)【ほんきだせ】

MP余るのでMBでもしようと思ってるのに、スラッグが半端じゃ無いので連携前に沈んでしまうよ。

なんで、だるめるしんでしまうん?
せつk(ry

しばらくしたらライバルPTも増えてきていつしか枯れたりして。
そろそろみんな戻ってきたか?それともやっぱりこの程度はいつもいる?
みんな走って釣りしたりして、一応繋がってます。
経験値自体も普通に稼げて良かったですよ(´∀`)

70の大台まであと少し・・・
バージョンアプー+α
キタコレ!!
とうとうバージョンアップがき ま し た よ !
まあメンテだと思って全くバージョンアップと知らなかったのですg
臨機応変にいかないとこのご時世生きていけません(´_ゝ`)

ちなみにバージョンアップに2時間ほどかかったのはいつも通りでネタにもなりません!
リアフレは20分で終わったらしいよ!wwww
そんなわけでナイト強化【やったー!!】
幻のオートリフレシュ。これでヘラクレス潜在でスピア死する理不尽な事は無くn(ry

つサポ召

なんてもう言われないぞw
ナイトではまだ動いて無いけどどれくらい変わったか楽しみ(・∀・)

いやならやめてもいいんじゃよ?
Designed by aykm.
