FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
アカマー
順調に赤魔道士成長しています。
SSのログ見たら育て出したの先月中旬だったんですn

まさに鬼上げです(ノ∀`)


そんなところで昨日またPTいってきたわけですy
いつの間にかもうボヤにいけるレベルになったのか!
と、自分で思いつつ。

※昼食が焦げてきました(・ω・)

いやならやめてもいいんじゃよ?
いつの間にか
赤の報告はお久しゅう( ゚∀゚ )

いつの間にやら順調に赤さんは育っているのです。
ナイトでも頻繁にいるので「赤さん」と呼ばれて反応が遅れるエルヴァーンでs


どっちかと言えば「ナイトさん」って呼ばれて反応しそうになるよ(ノ∀`)

暇な時にちょくちょくソロを重ねまして、

ついにねんがんのリフレシュとコンバをてにいれたぞー

だったのですが、PMとかやってて可能になってから一度も希望出してないのです。
よく聞く話&自分が見てきた感じではLv41くらい~pop即釣りリストに入るのですよ。


ええ、ナイトと似ても似つきませんよ(・∀・)オートリーダーでs


と言うわけで希望を出していつもの庭競売でウロウロしてたのです。
そしたら誘いが来たのです(*´Д`*)モウオートリーダーイヤ

時間が少し早かったのかジャパニーズは少なかったのでイングリッシュな異国の方を誘う事に。
そして出来上がった構成が 忍シモ赤白詩

詩人と赤は共存できるけど、出来ないような感じですよね。
基本的には詩人優勢なんですが、ナイト視点じゃ赤優勢だったりします。

ピンバラに調整してもいいんですがやっぱりお互い難しいよね
それは自分がよく感じたし。広いフィールドとかなら詩人良いんだけどね~
これも実体験からでw


狩場は西アルテパのカブトを。
コンバ用にサポ白で行ったのですが、全く使わなかった・・w
MPすら殆ど消費しない状態維持なのに、枯れるんじゃないかと思う早さで釣っていきます。

結果的に41→44になりましたッ!


戻って解散。さあ良い時間だしご飯に行こうかと思ったら誘いキタコレ
即釣り!即釣り!ナイトじゃ出来ない体験に興味深々です。
ん?誘いに乗りましたよ?ご飯?気にしちゃいけない(´∀`)


構成は 忍シモ黒赤詩
さっきのPT白抜けたから入れたとかじゃないから!w
偶然です、偶然ですw

狩場はイフ釜前のゴブ
テレポ無いので飛空艇経由で。


最初はキャンプpopとかリンクとかで死者出たりエリアしたり大変であぁ~失敗かなぁと思ったのですが
上がってきてキャンプも変えたりしてみんな慣れて来たりしたのでいい感じに狩れてました。

45になってブリガン着たりしてなんかいい感じ。
初ブリガン!ナイトじゃ着てなかったから、赤になったら着ようと思ってたのです。

う~ん、アンバランス
ブリガンは好きだが、種族とか諸々に白・橙の市松模様は合いませんでしt


結果的にこっちも枯らす勢いで狩ってたので最後にはLv47に。
晩にインしてきたリアフレに「とうとう鬼上げか?w」と言われましたよwww
ええ、まあ、そうですね、私もここまで早く上がったのは想定の範囲外でs


ブリガン買ったけど、そろそろ脱ぐ日が近付いてきたようだ・・・w
ホントは今日50にシチマウゼーだったのですが、回線がね(´・ω・`)
今こうやって安定してるけど、いつ切れるのかハラハラしてます。

明日安定したら鬼上げでΨ(`∀´)Ψ
ばーじょんあぽー続
VUも終わって意気揚揚とインして赤の準備して【準備完了!】
さあ誘うなら誘ってくれ!

いつも通り人はいないわけですが(ノ∀`)低レベ過疎化ヤバス
まあ競売で数時間いれる人ですから、私は。
ずっと競売います。本拠地ルル


ちょこちょこ人増えてきたなぁ~って頃に不審なものが。

=====System Message=====
2/21 21:00より全サーバー緊急メンテナンスを行います。
詳細はインフォメーションを参照してください。



不具合キタコレ
つか、ゴールデンタイム直撃かyp
これが流れたのが20時頃。
/shもメンテ後に~~ってのが追加されました。
ホント困る。VUするならちゃんと確認してから【はい。お願いします】

そんなわけで短い時間コロロカでソロしてました。


メンテ後。
全エリアで900人。
寝バザ部隊は落とされないのだろうか?と言うかメンテまで放置したらどうなるんだ?w
データクラッシュの恐れアリってことでビビって確認しないけどさ。

とりあえず、そのままコロロカでソロしようかなぁ~って思ってたけど、ゴールデン直撃のメンテだからゴールデンに来れなかった人が続々とイン
あっという間に人が増えたので微かな希望を求めてジュノ帰還して希望。


結果オーライ。短時間だけどPT誘われた(´▽`)1hDESU

虎乱獲。まあ乱獲って程のスピードは無かったけどさ。
どうにかこうにか26>>27になりました。
順調です、ええ、順調です。
塩酸打
日曜ホントはPTするつもりも無かったわけですが、空トリガーが早く終わって尚且つ神戦も無かったのであげてみようー

空の方はやっとdespot取って白虎いけるように!
他はzip取ったから水取って玄武もかな。
mother取れば青龍もいけるんだけど(´・ω・`)

【ダルメル】極彩色のマンティコア麒麟戦【楽しみ】


時間も微妙だったからソロしながら待とうと思ったけど結構誘われるもんだ。
バスにいたからてっきりコロロカかと思ったけど、サンドからの誘いで砂丘だそうです。

付いて誘われて構成発覚。ナモ戦狩詩赤
何かいい感じねw
蟹蟹ファンタジーですyp


ファンタジー故にファンタジスタのノスタルジックなファm(ry
要約するとウマかったのです。

15以下も数名いる中で魚と敵対して大丈夫なのかなぁ~と思ったけど案外すんなりいけて。
詩人はすごいなぁ~とか思いつつ塩酸で殴ってOK言われたので弱体入れた後回復に気を付けながら殴っておりました(/ω\)タノシー

Silveの攻撃Clipperに0ダメージ。追加効果6ダメージ。

ナンダコレw
まあこれ狙う為に短剣使ってるんですけどー(´・ω・`)

殴っては座り、殴っては座り。
何かと面白いPTでした。2ndキャラって言うか別鯖から来た感じの人もいたし。
砂丘で日本人PTで尚且つウマPTってのはどれくらい振りだろうか。
ずっと異国の方たちと組んでたので。

いつの間にか18なりまして、ジュノデビューっぽいでs
ズンチャ、ズンチャ
裏出待ちの間暇だから書いてみようの会。
どうもこんばんわ!


一昨日?
それくらいから赤上げスタートしました。
片手剣あげる必要ないし、上げれないので短剣持ってますyp
エンが使いたいなぁ~と

サルタ拠点でテラヒクスなノーグの名声上げがてら数珠取って貢いだり
絹糸とかカケラとかでプチお小遣い取ったり。
気が付けばかなりの間殴ってたのでLv3>>Lv10になった初日


次の日はLv10>>Lv12にするため色々と。
最初片手剣ばっかり持ってたから短剣スキルがぁぁぁぁぁぁ
丁度じゃ微妙に上がりにくいので何を早まったか【強そうな相手です。】

何だこのあり得ない蟹股は
蟹股蟹股言われてるがかなりやばひw

あとは間隔短いね、そりゃそうなんだけどさ
片手剣、それ以上の間隔の両手棍握ってた人だから無駄に早く感じる
そんなこんなで昨日の話。全く上がらなかった話ね。


んで、今日。
12になったし希望出しながら~って思ってたら誘われた。
もち外国の方。このレベじゃ頼もしいねw

モ白黒赤赤赤

(゚Д゚)ナンジャコリャー
mage power lolとか言ってる場合じゃねええええ!!!w
やってみて中々いけたのはヒミツね(/ω\)

次はまた誘われたけど途中で死んだりetc
次は通常構成。もち外国

これポリゴンの中に入るってやつだよね?
ウィンとか飛空艇とかでときたまーに見るやつ
PSじゃできないからなぁ~・・・・どんな感じになるんだろ

裏待ちしてて無駄に割愛【許してください。】
最終的にBogyに殺られました!以上!!

まあ砂丘名物だけどさw
Designed by aykm.