Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワロスwww
年末になってもこれといってネタが無くてとてもとても困っています、こんばんは。


それはそうとですね。

鬼上げしてた黒魔道士が無事にLv75になりました('Д')!!!!

Lv74の時に遅くインしたのでワモーラソロしようと行っては一匹目でアボンして、逃げて行ったアルタユで稼ぎが良かったものの専心切ってロスト分補ったと思ったら死んで結局マイナスになったりもしましたが、、、w


折角75になったのなら、とてもよいと評判の属性帯とやらを手に入れてみることに。
なのでずっとアルタユに篭って器官取りをしています。

狙ってるのは氷輪の帯雷輪の帯

氷がルミニアン組織*3 ゾミト器官*7 フワボ器官*3
雷がルミニアン組織*3 ペミデ器官*3 フワボ器官*7

ヨヴラ器官を使うのはゴルゲのみなのでそれは良かったのですが、思ってたよりも出ないものでwww



その中でも組織が全く出ない。
ペミデはソロで楽に倒せる上に結構すぐに落としてくれました(Om~なら経験値もウマー)
フワボのOm~はとてつよもいるのでやめて手前のUl~相手にソロしてました。
ゾミトは3匹いるのでどうやって倒そうかと思っていたのですが、赤だとだいぶ楽に倒せるとか。
おまけに手前のUlゾミトの親(大きい奴)は器官100%ドロップなので簡単!!

しかし、組織はルモリアの敵全てが落とすので逆に確率が低い。


これが悩みの種なのですが、情報集めてる中でゾミトが良く落とすと書いていたのでそちらに期待…。



黒も無事に75になり、帯を取ったら次は狩人をサポレベルまで上げてコルセアを75にする予定ですヽ(´ー`)ノ







※おまけ※
本日19:30~21:30までの約2時間。またもや緊急メンテです。
噂じゃネ実で本日スレが立った詩人の歌バグの修正だとかwwwww
どんなバグかはネ実を見るか、ウニ鯖の方でtellでも送ってください…w

ワロスwww
どんとこい超○現○
珍しく早くインしたので黒で希望も早く出してみたところすぐに誘われたわけで。

昼食、食べてませんよ(´・ω・)?



こうなったらこっちも必死です。

黒の動きを損なわずに且つ昼食を作り上げ離席を気付かれないように食べる。
ミッション○○ポッシブルみたいですね!!



ギャーギャー言いつつもふざけるなと言うほど入ってる冷凍食品。
これを近日中に無くしてしまおうと解凍しつつ、、、


どうにもこうにも落ち着かずテレビ画面とレンジの前を一人で行ったり来たりする怪しい人。

解凍完了!と思ったらへんでメンバー揃いましt

そりゃもう強行手段とってどうにかしてましたが最後に大きな問題が。






半生でやんの(ノ∀`)






かなりグッタリ系な気分で久々のPTデス。

 

















                                  明暗調整の時点でテカテカになったのはご愛嬌です。
※プレビューしたらバグってたので修正っぽいの施しましたが、更におかしくなったキガス


アトルガン導入時くらいから連携時代から即撃ち時代に突入し、MB自体の存在意義が薄れてきております。

しかし、このPTのリダは気の利いた事に連携を組んでくれまして!
随分久々にMBをした気がしますww


赤猫さんもMBしてたけどMP大丈夫かなぁ~、と終始心配でしt
一応問題ありませんでしたけどね。流石猫のMPは首とは違う。


昼過ぎから始めて、裏の方に行かないといけなかったので18時くらいで終了したのですがコンクエエリアでは到底無理(だと思う)な時給が出てホクホクです('Д')


Lv68になったらリアフレが銘入りブラクロ作ってくれるそうです。
結構目前まで来ていてアトルガンに驚く今日この頃。

イギラはLSメンに銘入り作ってもらおう…w
あ、タイトルに特に意味はありませn
何故ヤツにMPがあるのか
ちょっと前に35>>>36が少しだったのでソロで上げてたわけですが、結構面倒ね。
バインド>精霊連発>解けるくらいにスリプル>バインド>精霊で〆
MP無いと役に立たないとはよく言ったものだけど、ソロでヒャッホイしすぎは禁物ですn
後、寝かしミスって殴られて死にかけたりとかw
その時は無事に上がって【サンダガ】覚えたのです。

またソロしようかなとか思ったけど(待ち時間)誘われちゃったので行って来ます。
1PTで女帝2回はウマイね(*'-')b

いやならやめてもいいんじゃよ?
甲虫とか?
黒40までの予定だったのですが、LS内じゃ75まで行くんじゃないの?状態に陥りました【助けて!!】
誰がカンストすると言いました?wwwww
第一、白25でs(´ー`)


既に黒でインして人どの程度いるか確認程度に見てそこそこいるなぁ~と。
毎回サーチでPT作れるかどうか見るのは潜在アビ:オートリーダーが発動している証拠でしょうか?

黒多いなぁ、と思いつつしてたらサチコメも玉も出す前に誘われたし・・・
外人だったのでどうしようかと思いましたが、そこは偏見捨てて入ってみた。

いやならやめてもいいんじゃよ?
葉っぱの分際d
希望出して数秒。誘われましたヽ(´ー`)ノ
まあこれで誘わない方がどうかしてるだろう。
Lv24~Lv29希望アリ黒魔道士1名(・ω・)
ワタシダケデスy
誘われる有り難味?重々感じております。
もうすぐナイトの誘われた回数超えるんじゃない?

前4後2このレベル帯なら全然許せる構成であります。
私もしておりましたよ。シフの時かr
シフの時からリーダーだったりするのです。

いやならやめてもいいんじゃよ?
Designed by aykm.
