Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イージャン?
あつさんがハマってる電王。
さあ、どんなもんか!って事で自分で日曜に見てみたわけです。

もう、ヤバいよ?
過去の仮面ライダー知ってる人はどれくらい革命的か分かる。
何故ならバイクにすら乗ってない!!

モモタロスとかウラタロスとか笑う要素満載。
とりあえず、オススメ。普通に面白い。


あとはイージャン!イージャンスゲージャン!
このフレーズが頭の中をグルグルグルグルグル…。

一時期「ひぐらしのなく頃に」に感染してもうすぐ終わる…すべてが終わる…そう、ひぐらしのなく頃に…とかがグルグル回ってた感覚とかその辺。
BGM「you」とかも個人的にヤバかったんですけどね。この辺は知らない人は本当に知らない。




最近やっとメリポを振り始めました。
前にメリポ行って振ったのはカテゴリ2追加時なのでかなり前でしょうか。
当時はメリポやってる人ばっかりで大変だったのですが、今はそうでも無いのかな…?w
時給20000とかとりあえず稼げる分の忙しさは訪れて大変でしたが(もちろん赤で参加なのd)

納得いく分まで振ったら多分やる気も消沈するのですが、今のところ後少しのとこでまだ振り終わってません。
片手剣8 与クリ2
今のとこ新たに振ったのはこれ。@5pくらいで与クリは終了。
被クリはどうするか考えてるのですが、↑でパラニン用のはある程度大丈夫ではないかなぁ~、と。

ステの方はエルなのでDEXもヤバい事が判明。
DEXに振ったとしても、狩人やる場合殆どメリットが無いのがなんともって考えると大変ですねw

装備は最近デフレが進んで目移りしそうな感じで何か衝動買いしそうな毎日。
ダスク脚買おうかな…w
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして^^

私のジムカーナサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://jimcarna777.blog98.fc2.com/blog-entry-35.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/03(火) 11:08:40 | URL | ジムカーナニュース #-[ 編集]
とりあえず、少し主旨がズレていたような気がしますが取り上げて貰い有難うございました。
今後取り上げる事がありましたら宜しくお願いします~。
2007/04/08(日) 18:27:58 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
碧血剣,小島早依 訳?全3巻  文庫版有り,時は明の末期。名将?袁崇煥は明の領土を侵そうとする満州族を相手に善戦して,いた。しかし明の崇禎帝は、冤罪により袁崇煥を処刑してしまう。袁崇煥の息子,にして主人公?袁承志は一人逃れ、華山派の総帥?穆人清に弟子入りし、父の仇で,ある崇禎帝と満州族の頭領?ホンタイジを討とうと闘志を暖める。彼は華山派剣,法のほかに、伝説の剣豪?金蛇郎君の奥義を身につけて達人となっていった。袁,承志はある日、反乱軍の頭目?李自成の陣営に馳せ参じようと華山を下りる。そ,の途上に男装の美少女?青青に出会うが、彼女はかの金蛇郎君の忘れ形見であっ,た???
2008/01/12(土) 02:32:20 | URL | 小島早依 #7QkIxS5I[ 編集]
鈴木杏里 公式ブログ AV女優
,,C.I.P女優のことが一番よくわかる公式ブログです。,,"-ANRI SUZUKI","生年月日: 1985年12月11日",T:167cm,"B:88(F-65)cm W:59cm H:87cm",出身地:東京都,"趣味:カラオケ ヘアメイク",特技:ダーツ," "
2008/01/15(火) 05:26:56 | URL | 鈴木杏里 #JqQD0nC2[ 編集]
鈴木杏里 公式ブログ AV女優",,C.I.P女優のことが一番よくわかる公式ブログです。,,"-ANRI SUZUKI","生年月日: 1985年12月11日",T:167cm,"B:88(F-65)cm W:59cm H:87cm",出身地:東京都,"趣味:カラオケ ヘアメイク",特技:ダーツ,"
2008/01/23(水) 20:49:48 | URL | 鈴木杏里 #71iaVudE[ 編集]
鈴木杏里 公式ブログ AV女優",,C.I.P女優のことが一番よくわかる公式ブログです。,,"-ANRI SUZUKI","生年月日: 1985年12月11日",T:167cm,"B:88(F-65)cm W:59cm H:87cm",出身地:東京都,"趣味:カラオケ ヘアメイク",特技:ダーツ,"
2008/01/23(水) 20:50:46 | URL | 鈴木杏里 #71iaVudE[ 編集]
鈴木杏里 公式ブログ AV女優",,C.I.P女優のことが一番よくわかる公式ブログです。,,"-ANRI SUZUKI","生年月日: 1985年12月11日",T:167cm,"B:88(F-65)cm W:59cm H:87cm",出身地:東京都,"趣味:カラオケ ヘアメイク",特技:ダーツ,"
2008/01/23(水) 20:51:48 | URL | 鈴木杏里 #71iaVudE[ 編集]
◇アウロラ日記◇,,一度は病気に倒れた人が、社会復帰に向け、まったり頑張るブログです。 ,リアルとRO(多め??)の話題で、のんびり不定期更新中~
2008/02/26(火) 08:27:16 | URL | 緋色ぴかり #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
